2010年08月17日

エクサイト笑売繁盛セミナー第一弾

里花先生の施術を横目に眺めながらハッピーモーニング!!!!

本日は午後から記念病院でMR検査の日です。

4月以来の検査です。

この一ヶ月の体調は絶好調です。

検査結果は来週になります。

先ずは元気の源、応援のポチッをお願いします!!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

昨日は「エクサイト笑売繁盛セミナー」に参加しました。


毎月その道のプロを講師として迎え
”達人シリーズ”としてセミナーが
開催されていくとの事です。

今回、第一弾の講師は2人!

■コスト削減の達人 山口 貴史氏

(株式会社エクサイト 代表取締役社長)

 http://www.ex-site.co.jp/

■ホームページの達人 吉富 太郎氏

(株式会社イットジャパン代表取締役社長)

 http://www.itjpn.co.jp/

山口社長のネゴシエーションの話は最高でした!!

また、吉富社長の「ホームページは魂」
という言葉も心に強く残っています。

2010-08-16 005.jpg


受講費2,000円では有り得ない凄く充実した内容でした。



そして懇親会では凄い出会いがありました(^O^)/

クライドアーツスタジオの馬場広成代表

あの中村文昭さんの師匠である田端俊久代表が
主催される賢人塾のHPを作られた方です。

42歳にして極真空手の現役選手。

もー、凄く格好良かったです!


KIZUKI塾代表の増田真一さん

あの大嶋啓介さんとコラボ講演をしたことあるとか!

9月には熊本で須田達史さんとコラボ講演をされます。

====

須田達史氏&増田真一

 奇跡のコラボ講演

  【本気の気づき】

9月12日(日)昼3時〜8時

場所 プロント熊本下通り店地下イベントスペース

〜人生を変えたい方50名様限定です!〜



費用: 講演・懇親会込 8,000円

お問い合わせ 緒方博明(おがちん)

携帯 090−3416−2075

メール ok-ogata@eagle.ocn.ne.jp

====

私は九州本校の講義日のため
出席できませんが、かなりお勧めです。


そして、もう一人

素敵な出会いをいただいたのが、

ドライブイン「鳥」の代表、有浦定幸さん

http://www.drivein-tori.jp/

とても雰囲気のある優しい方で

笑売繁盛セミナー第2弾の講師でもあります。

第2弾は9月13日です。

今から楽しみです\(^O^)/

10月以降第10弾まで講師が決定しているそうです。

10月の講師は後日発表になると思いますが

この2名の講師の時は行かないと
きっと後悔すると思います^^

貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

『はじめの一歩が踏み出せない貴方へ』

特別1DAYセミナーを開催します!!!!!!!

再受講も大歓迎です!!!

特別1DAYセミナー
posted by 林一郎 at 11:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2000円ですか〜!かなりお安いですね(^^♪

極真空手の沖縄支部長とは、最近知り合いになったので、何だか身近に感じられました。(^^)
Posted by 伊波 at 2010年08月18日 21:52
伊波さん、コメントありがとうございます!

これから九州は山口社長をはじめ我々で熱く熱〜〜〜く盛り上げていきます!

沖縄での開催も提案してみますね。

九州は一つですから^^
Posted by 林一郎 at 2010年08月19日 09:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

