2010年10月08日

第三回笑売繁盛セミナー

からだ快福クラブからハッピーアフタヌーン!!!!

昨日は午前中に4名の方を施術させて頂いた後に
当クラブ広報担当のマーシーの運転で一路福岡市へ。

新ホームページの打ち合わせも今回で4回目。

12月にはアッと驚くHPをアップしますので
どうか遊びに来てください!

先ずは元気の源、応援のポチッをお願いします!!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

そしてその後は、いよいよ”笑売繁盛セミナー”本番!!

初めて整体関係以外の人たちの前で講義をさせて頂きました。

2010_10_07_3603.jpg

相方の”メルマガの達人”

高倉太郎さん

なんと!!2人で約3時間お話をさせて頂きました。

2010_10_07_3631.jpg

初っぱなからコーディネーターの川人さん相手に座ったままでの骨盤調整法で
会場のあちこちで驚きの歓声が・・・・

また参加者のうち2名の方が私の書籍読者で
整体に強く興味を持たれていました。

2010_10_07_3620.jpg2010_10_07_3670.jpg2010_10_07_3807.jpg

約40名の参加者でその内半分以上が21時からの懇親会に
残るという大盛況のうちに終了することができました。

これからも積極的にこのような活動をしていきたいと思います。

貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

整体院短期支援コース
posted by 林一郎 at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

