2010年10月10日

伊勢参拝

からだ快福クラブからハッピーイブニング!!!!

先程、伊勢から戻ってきました。

ご縁塾第二講は伊勢にある修養団研修所で一泊二日で行われました。

先ずは元気の源、応援のポチッをお願いします!!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

中村文昭 055.jpg中村文昭 050.jpg中村文昭 029.jpg

初日の講義のメインは禊(ミソギ)だったのですが、
豪雨で五十鈴川増水のため、中止となりました(><)

中村文昭 034.jpg中村文昭 039.jpg中村文昭 043.jpg

しかし本日は清々しい秋晴れ(^O^)/

一般で来ては入れない所まで入ることが出来る特別参拝を行うことが出来ました。

何気に生えている木々は太く高く、圧倒されました!!

中村文昭 044.jpg中村文昭 047.jpg中村文昭 058.jpg

講義は中村文昭さんのお母様やお兄様の話も聞けてとても楽しかったです。

初日には50人以上の前で発表もでました(^^)v

新たな出会いや福島塾同期生のコバちゃんとの再会もありました。

今回は五十鈴川に入っての”みそぎ”が出来ませんでしたので
そのためにももう一度行きたいです!

貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

整体院短期支援コース
posted by 林一郎 at 19:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です!!!

絶対!必ず!伊勢に行きます!!!

なんだか?通いたくなりました・・・(笑)
Posted by ゆう!@ご縁塾!!! at 2010年10月12日 22:01
ゆうさん、コメントありがとうございます!

伊勢は魂の故郷です。

私も時々帰りたいです^^
Posted by 林イチロー at 2010年10月13日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

