2010年10月16日

忘れてた^^;

長崎に向う特急”かもめ”からハッピーモーニング!!!!

爽やかな秋晴れ!!

真っ青な空を車窓から眺めながら幸せいっぱいです(^O^)

先ずは元気の源、応援のポチッをお願いします!!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

実は昨日の朝のことです。

里花先生から

「はい!」

と、紙袋を手渡されました。

一瞬何が入っているんだろうと思いつつ・・・・

受け取った瞬間、

「あっ!今日だった!!」

すっかり忘れていました(^^;)

10月15日は私たちの結婚記念日でした。

27回目の結婚記念日。

う〜〜〜ん、なんという不覚!

しかも、今夜は不調者さんのTさんと食事の約束の日。

プレゼントだけでなく2人だけの食事も・・・・

2人だけの美味しい食事には近いうちに行きたいと思います。


そうそう、Tさんとの食事は里花先生と3人だったのですが、

刺身がとても新鮮でびっくりする程の美味しさだったです!

Tさんは一人暮らしの85歳の方です。

「人と話しながら食事するのは楽しいね」

と、ニコニコされていました。

何だか胸が張り裂けそうでした。

毎日何気なく食事をしていました。

ひとりで食事なんて滅多にないです。

それが”当たり前”になっていました。

目の前にある幸せって
中々気付かないものですね。

食事後は1時間程Tさんのお宅にお邪魔しました。

今回はお言葉に甘えてご馳走になりましたが、

次回は私たちに支払わさせていただく予定です。

「ひとり暮らしのお年寄りに何かできることは無いかなあ」

そんな事を考える機会をいただいた一日でした。

貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

特別1Dayセミナー開催します!!

やらない人はいても、できない人はいない!!

悩む前に先ずは行動を!


特別1DAYセミナー

整体院短期支援コース
posted by 林一郎 at 08:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小さな事から少しづつでも
始めたいですね
Posted by まつもと at 2010年10月18日 11:07
まつもとさん、コメントありがとうございます!

集客に繋がらない自己療法教室やってみたいです^^
Posted by 林イチロー at 2010年10月18日 17:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。