2006年04月17日

ただいま〜

シンボルマーク 054.jpg  シンボルマーク 055.jpg 

16日に一週間の達人研修を終え、昨日は母の四十九日法要でした。

今回から研修所が焼津駅北口ロータリー内にあるビルの一階に移転しました。

これから達人会の拠点になると思えば引越し作業も楽しかったです。

ここが日本の療術業界を変えていく発信基地になるんだ!と少し胸が熱くなりました。

我が快福クラブから九州中の健康不調者や治療家に新風を送り込むんだ!

そんな決意を確信に変えるに充分な研修内容でした。

(写真は佐賀県有田の達人諸岡先生と私・研修所前にて)
posted by 林一郎 at 16:39| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガイコツ君のサムが微妙に林先生に寄り添ってるのが気になりますね〜〜(笑)
加賀谷先生の彼女なんで気をつけてくださいな〜〜〜〜(^O^)
CHECKメールが入りますよ。多分ね
Posted by 綾香先生 at 2006年04月17日 18:39
先生の素敵な笑顔に、サム?ももたれかかっていますね!
私は「頭ナデナデ」のつもりが「あっち行けぇ〜」になっているみたい(笑)
今回は凄すぎる内容でしたね!
ファイト!!九州組み!!!
Posted by 諸岡辰美 at 2006年04月17日 18:40
まってました!!
先生お帰りなさい。
今回もパワーUPされたのですね。
早速予約いれます!!
Posted by yuumi at 2006年04月17日 18:41
ファイト〜〜〜〜〜九州組!!
Posted by 綾香先生 at 2006年04月17日 18:43
初コメントです。
先生のブログうちの家族で流行っています!!
これからも頑張ってくださいね。
応援しています。

Posted by ぎんちゃん at 2006年04月17日 18:45
おかえりなさい!
九州組みんな元気そうですね(^^)
Posted by kuro at 2006年04月18日 08:57
綾香先生おはようございます。
タツミ先生よりサム君の方が若々しいと感じるのはワタシダケ〜??
Posted by 林一郎 at 2006年04月18日 11:01
諸岡先生お世話になりました。
呼気、吸気を完全にマスターしないとトイレに行くタイミングはつかめませんよ(笑)
Posted by 林一郎 at 2006年04月18日 11:04
yuumiさんコメントありがとうございます。
かなりのレベルアップ、パワーアップですよ。
予約待ってま〜す。
Posted by 林一郎 at 2006年04月18日 11:06
ぎんちゃんはじめまして( ' - ' *)オハツ♪
応援ありがとうございます。
いい仕事をイッパイしてまわりをハッピーにして私もハッピーになりたいです。
これからもよろしく!
Posted by 林一郎 at 2006年04月18日 11:11
kuro 先生もかなりレベルアップされている様子がブログから伝わってきますよ!文章力もあるし、見習いたいです。
Posted by 林一郎 at 2006年04月18日 11:18
林先生、こんばんは!
真剣だからこそ、楽しい時間を過ごさせていただいています!
これからも宜しくお願い致します!
Posted by 窪井正彦 at 2006年04月18日 22:17
こんにちは。
とてもがんばっていらっしゃるんですね!
すごいです。
私もガンバリマス!
Posted by mama at 2006年04月21日 16:41
mamaさんコメントありがとうございます。
すごく嬉しいです。
近い内に集まってワイワイガヤガヤやりたいですね!
Posted by 林一郎 at 2006年04月21日 19:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

