2006年05月02日

三連休

薔薇H18 038.jpg    薔薇H18 027.jpg

明日から三日間(3日・4日・5日)は快福クラブの充電期間とさせて頂き臨時休業とします。

近頃、かなり顔晴ってたので自分へのご褒美です(笑)

3連休には格闘技イベント「HERO`S」と「PRIDE」があるし、4日の夜は妻の実家で楽しい晩餐(鯵とイカ刺と銘酒がズラリ)とワクワクのてんこ盛りです!

薔薇H18 032.jpg    薔薇H18 035.jpg

6日に予約を入れておられる不調者の皆さん、快心の笑顔でお待ちしていま〜す\((^0^)/


posted by 林一郎 at 23:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
充電は大事ですよね!
私は連休は午前のみ働きますが、午後からは遊びます(笑)。
Posted by kuro at 2006年05月03日 11:35
家を美しく彩るバラたちが、とても綺麗に咲いてますね。
桜からバラへ…まるで季節花の弁当箱や〜(笑)
Posted by Mしい at 2006年05月03日 12:50
kuro さんこんいちは。
最近やっと休むことの大切さを知りました。
競輪時代は親父に「休養も練習のうち」とよく言われてました!
Posted by 林一郎 at 2006年05月03日 15:23
Mしいさんコメントありがとうございます。
薔薇は今まさに満開です。メチャ綺麗ですよ!
(毎朝の花びらの掃除は大変ですけど・・・笑)

この白い薔薇に囲まれて当クラブはパワースポットとなったかのように、治癒率が跳ね上がっています!
Posted by 林一郎 at 2006年05月03日 15:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

