2011年01月13日

整体の勉強・夢塾

小倉北区の整体院、からだ快福クラブ北九州からハッピーアヌタヌーン!!!!

3日前に岐阜の同期の丹羽マンちゃんの施術所探しに行ったのですが、

やっとと言うか?!ついにと言うか?!施術が決定しましたexclamation

2日以内には素敵な施術所がオープンします。

2011-01-10 001.jpg

10日の夜は大垣の小料理屋「もみじ」で二人で楽しいひと時を過しましたビール

真ん中が競輪選手時代の我が同期です。

もう直ぐ、プロの整体師になりますexclamation

元気の源、ブログランキング応援のポチッをお願いします!
banner_02.gif にほんブログ村 資格ブログ 独立準備へ


11日は静岡で指導者会議に出席。

12日は北九州市で整体夢塾を開きました。

2011-01-12 006.jpg

午前中は今年一年の「やる事リスト」の書き出しなど座学中心でした。

2011-01-12 015.jpg

65歳を過ぎたら考えて書き出すのは苦手がく〜(落胆した顔)

2011-01-12 019.jpg

お昼は500円の弁当ですレストラン

2011-01-12 022.jpg

みんなおいしそう!

私は夜に備えて朝、昼抜きです手(チョキ)

2011-01-12 040.jpg

午後からは、達人コース在学中を思い出して

「クッシュボール」のワークを行いました。

2011-01-12 043.jpg

足首の緩め方です。

2011-01-12 053.jpg

夜はお決まりの懇親会ビール

今回の会場は魚寅男「(ウオトラマン)」でした。

来月の整体夢塾は「嬉野温泉」ですいい気分(温泉)

元気の源、ブログランキング応援のポチッをお願いします!
banner_02.gif にほんブログ村 資格ブログ 独立準備へ
posted by 林一郎 at 17:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵なワクワクの姿!!!
イイですね!!!
一緒に飲みたいですね!!!
Posted by ゆう!@ご縁塾!!! at 2011年01月14日 01:12
ゆう!さん、コメントありがとうございます!

駿東郡って三島の近所なんですね!

競輪学校時代に乗り降りしていた駅なので

時間を作って行きますね。

のんびりと呑みましょう^^
Posted by 林イチロー at 2011年01月14日 13:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

