2011年01月14日

2011年01月13日のつぶやき

ichiro10138 / 林一郎
2011年01月12日のつぶやき | http://eeg.jp/fmXk at 01/13 04:55

ichiro10138 / 林一郎
北九州市の整体院からだ快福クラブの整体ルームは暖かな陽射しで気持ちががいいです。次の施術までチョッと寝転びます^^http://www.kaifukuclub.com/ at 01/13 16:18

ichiro10138 / 林一郎
仙台市で腰痛、肩こり、首の痛みなど身体の不調に悩んでいる方はここがお勧めです→からだ回復センター コスモス整体院http://bit.ly/hCbWvi at 01/13 16:23

ichiro10138 / 林一郎
整体の仕事に興味はあるけど、はじめの一歩が踏出せないあなた。治せない稼げない整体師だった私だから言える言葉があります。http://amzn.to/hPxphH at 01/13 16:30

ichiro10138 / 林一郎
今の厳しい経済状況の中で生き抜くために必要なものって何だろう?夢、希望、行動、挑戦、決断、笑顔、感謝、など等色々あると思うけど、私が一番必要だと思うのは「覚悟」と「継続」だと思う。 at 01/13 16:34


ichiro10138 / 林一郎
競輪選手として23年間、怪我や病気と闘いながらを過ごしてきました。その経験が今でも活きてます。リセット療法を是非体感ください。 北九州市の整体院です。http://bit.ly/hbQqjy at 01/13 17:32

ichiro10138 / 林一郎
昼過ぎに嬉乃すしの女将さんから電話あり。「頼まれ事は試され事」だけどどうしても無理だった。 at 01/13 20:00

ichiro10138 / 林一郎
西田文郎先生と大嶋敬介さんとの夢のような合宿!参加したいなあ〜〜http://bit.ly/hbIBMu at 01/13 20:05

ichiro10138 / 林一郎
本日も多くの不調者さんに喜んで頂けました!感謝します!人様から喜んで頂いて、お金がいただける仕事につけて幸せです。http://bit.ly/hbQqjy at 01/13 20:07

ichiro10138 / 林一郎
時間と労力のみへの報酬だけではなく、喜びと感動に対する報酬も頂ける仕事につけて本当に運が良かったと思う。競輪選手から整体の仕事に転職できたのは、病気のお陰?!http://amzn.to/hPxphH at 01/13 23:50

ichiro10138 / 林一郎
元気に目が覚めることに感謝できるようになったのも病気のお陰。人前で講義が出来るのは,治せない稼げない情けない整体師時代があったお陰?!http://amzn.to/hPxphH at 01/13 23:55
posted by 林一郎 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

