2011年01月15日

2011年01月14日のつぶやき

ichiro10138 / 林一郎
数週間前に競輪の後輩、賀代君から「武田双雲」のブログを読んでいると教えられメモを取っていた。そして今日、武田双雲さんからコメントを頂いた。鳥肌がたった。もうこれは運命としか言いようがない。 at 01/14 00:01

ichiro10138 / 林一郎
2011年01月13日のつぶやき | http://eeg.jp/YGZk at 01/14 04:50

ichiro10138 / 林一郎
おはようございます!北九州は青空!快福クラブの整体ルームにも陽が射し込んで気持ちいいです!全ての臓器が正常に働いてくれています!幸せです。今、Iさんの施術が終わりました。歪みがかなり少なくなりました!風邪を引かないように気をつけて下さいね。http://bit.ly/hbQqjy at 01/14 10:58

ichiro10138 / 林一郎
競輪選手時代は5時起きでした。妻の里花先生もパートに出掛ける前に掃除、洗濯、弁当の準備などあったので同じ時間に起きていました。しかし、今朝はなんと7時半^^;今は夫婦で整体院を自宅開業しているので少しくらいの寝坊もOK!幸せですね^^http://amzn.to/hPxphH at 01/14 11:10

ichiro10138 / 林一郎
茨城県水戸市で腰痛、肩こり、膝痛でお困りの方はここの整体院がお勧めです。夫婦でやってる素敵な施術所です→「整体屋 中道」http://bit.ly/gCNqSv at 01/14 11:17

ichiro10138 / 林一郎
注文しておいた玉子が届きました。ご縁塾同期の玉子かけ伝道師ジョニーの経営している「新鮮こだわりタマゴ専門店「らんパーク」の玉子です。これが絶品なんです!今日から玉子三昧です^^http://bit.ly/dZLxjf at 01/14 13:02

ichiro10138 / 林一郎
私の仕事の意味は来院された方の痛み等の不調を回復させる事です。喜んで頂きながら報酬を得る事ができて本当に幸せです!前職の競輪選手の時には勝ってもも負けても罵声がつきものでした。今は罵声を浴びる事は皆無ですので、精神的に穏やかでいられます^^http://bit.ly/hbQqjy at 01/14 17:45

ichiro10138 / 林一郎
あと1人で施術が終了します。アスグットに悩む野球少年です。早く、全力で走られるようにしてあげたいです。 at 01/14 17:50

ichiro10138 / 林一郎
イットジャパンの河野さんから携帯サイトもほぼ完成との連絡がありました!今、確認が終わりました。本当にありがとうございます。QRコードを名刺や広告に印刷するのが楽しみです♪新しい名刺はCRACKERの川人さんに依頼します!http://bit.ly/eJXB3e at 01/14 18:37

ichiro10138 / 林一郎
本日の施術、終了です\(^O^)/オスグッドのH君は約3ヶ月で随分と身長が伸びました。中々引かなかった膝の痛みも走った時と階段を昇る時に時々出るだけとなりました。かかとの痛みは無くなりました。早く全力疾走が出来るようになってほしいです。 at 01/14 20:27
posted by 林一郎 at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イチローさんのつぶやきを見て
武田双雲さんの本、アマゾンで購入しました!

日々の短い日記、かなり心打たれます!!
Posted by まこぴー at 2011年01月15日 10:46
まこぴーさんコメントありがとうございます!

最近、武田双雲さんの名前を頻繫に耳にするようになりとても気になっています。

会いたい人の一人です^^
Posted by 林イチロー at 2011年01月15日 13:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

