2011年01月18日

笑売繁盛セミナー

小倉北区の整体院、からだ快福クラブ北九州からハッピーアフタムーン!!!!

施術室には陽が射し込んでいい気持ちですが

外はかなり寒いです牡羊座

元気の源、ブログランキング応援のポチッをお願いします!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 資格ブログ 独立準備へ


昨日は午後5時に本校の講義終了後、

すぐに「笑売繁盛セミナー」に参加するため、博多へ向かいました。

2011-01-17 005.jpg

今回の講師は

美容師の達人「ティエラ」代表の佐藤圭さんと

ロゴの達人「デザイングレース」代表の根本和幸さんでした。

今回、心に響いた言葉をシェアしまし。

*自分をコーディネートする

*自分をブランド化していく

*セルフプロヂュース

*髪は艶が命

*人のために何ができるか

*「自分が、自分が、」では売れない

そして、

「魂のご馳走」

この言葉、しびれましたグッド(上向き矢印)

2011-01-17 013.jpg

懇親会もでも素敵な出会いがありました。

来月は9日に開催されます。

講師は、

なにわのメンターこと、ナニメンさんと

八女の「お茶村」の大石尚子さんです。

大石さんは、西田塾の同期生です。

私も新しいホームページのお披露目をさせていただきます。

そして「もりしゃん」に書いてもらった里花先生とアービンの似顔絵も披露させて頂きます

このブログを訪問して下さった方との出会いがあれば最高ですねぴかぴか(新しい)

元気の源、ブログランキング応援のポチッをお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 資格ブログ 独立準備へ

posted by 林一郎 at 15:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分も暇があれば・・・!勉強会に!!!
仕事の合間に・・・も・・・ヤバ・・・
でも!すごく勉強になり!!!
毎日が楽しみです!!!
Posted by ゆう!@ご縁塾!!! at 2011年01月18日 23:53
ゆうさん、コメントありがとうございます!

ゆうさんの勉強熱心さには頭が下がります。

見習いま〜す♪
Posted by 林イチロー at 2011年01月19日 15:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。