2011年01月19日

階段の昇り降りでの膝の痛み〜九州本校〜

からだ快福クラブからハッピーモーニング!!!!

今日も九州本校にて講義をしました。

階段の昇り降りの時の膝の痛みや

下肢の緊張、痺れの取り方など多岐に渡っての講義となりました。

元気の源、ブログランキング応援のポチッをお願いします!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 資格ブログ 独立準備へ


2011-01-19 001.jpg

あれれ〜

なんと!

講義しているのは、回複整体ひかりの西村先生です。

私が経験していない店舗での開業についてアドバイスを頂きました。

2011-01-19 010.jpg

こちらは、「からだ快福整体 行橋 元気のたね」の松本先生。

ニュースレターの話は私も勉強になりました。

2011-01-19 004.jpg

みんな、真剣です。

こんな講義が受けられる整体学校は滅多にないと思います。

2011-01-19 014.jpg

階段の昇り降りの時の痛みの取り方です。

2011-01-19 019.jpg

歪みをとった後にこの技を使えばまるで魔法のようexclamation×2

2011-01-19 026.jpg

頭に艶があるお二人ですぴかぴか(新しい)

2011-01-19 031.jpg

夕方からは小森学院代表を囲んでの懇親会でした。

アルコールが入ると普段では滅多に聞けないお話が・・・・・

2011-01-19 032.jpg

お茶目な丹羽先生わーい(嬉しい顔)

2011-01-19 033.jpg

最後は皆でハッピーポーズで〆ました手(チョキ)

元気の源、ブログランキング応援のポチッをお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 資格ブログ 独立準備へ

posted by 林一郎 at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
皆様の真剣な姿と・・・

笑える姿!!!

イイですね!!!

痛みの取り方なんて・・・

ビックリです!!!

痛みを治す!!!すごいんですね!!!

感謝です!!!

Posted by ゆう!@ご縁塾! at 2011年01月19日 23:32
ゆうさん、コメントありがとうございます!

講義していて楽しいです。

今週末は焼津の本校にて講義する予定です。

楽しい予定が盛りだくさんで幸せです^^
Posted by 林イチロー at 2011年01月20日 08:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

