2006年05月21日

素敵な贈り物

五日市剛.jpg

私の大好きな本です。

いっぱい買い込んで大好きな人に強引にあげたりします(笑)

同じような事をしている方が小倉にもいて息子が「ツキを呼ぶ魔法の言葉」を貰って帰ってきました。

「うちの親父も同じ事してますよ。」と言って、私が掲載された情報誌と名刺を後日渡したらしいのです。

そしたら・・・・・

昨日「親父、プレゼント預かってきたんやけど、多分感激すると思うよ」と息子。


じゃ〜ん 

素敵な贈り物.jpg


ビックリ((◎)_(◎))!


まだ会ったこともない人が!


ジーン(うるうる)


感激\(*T▽T*)/


○崎様 「ありがとう」「感謝します」「ツイてます」



お知らせ


明日、22日より28日は達人コース参加の為静岡県焼津へ行ってきます。

29日(月曜日)よりフル稼働いたしますのでよろしくお願いします。

27日、28日補助講師を務めてきます。

今からドキドキワクワクです。
posted by 林一郎 at 17:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
面白そうな本ですね!!
私も読んでみます(^^)
それにしてもすばらしいプレゼントですね!!
Posted by kuro at 2006年05月21日 23:17
林先生、こんばんは。
二日間ありがとうございました。おかげで大変勉強になりました。今回のスクーリングでほんの少し先生に近付けた気がします。これからもよろしくお願いいたします。
明日早速その本を買いに行きます。(^_^)
Posted by おざきけんいち at 2006年05月29日 23:26
kuro先生コメントありがとうございます♪ヽ(^-^ )
この本は一般書店では売られていないんですよ。
次回お会いした時にプレゼントしますね。


おざき先生こんばんは。
久し振りにお会いした先生は輝いていました!
きっと達人会で再会出来ると思いました。
コメント有難うございました。
Posted by 林一郎 at 2006年05月30日 23:17
林先生、こんばんは。
先日はご指導ありがとうございました。
講義以外の時間にもいろいろお話できて、
楽しかったです。林先生の笑顔が前にもまして
柔らかくなっていたのが印象的でした。
でも、もっとビックリだったのはお腹だったりして・・・。

また、みなさんにお会いできるのを楽しみにしてます。それでは。

Posted by 帰ってきた回復サラリーマン at 2006年06月01日 01:43
お腹にビックリするなあ〜!
次回は腹筋の割れ目で驚かせます。

お会いする日を楽しみにしています(^▽^)
Posted by 林一郎 at 2006年06月01日 12:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

