2011年01月21日

2011年01月20日のつぶやき

ichiro10138 / 林一郎
2011年01月19日のつぶやき | http://eeg.jp/mVhl at 01/20 04:51

ichiro10138 / 林一郎
今日は小森学院長が講義のために来られています。午前中は普段聞けない失敗談や裏話が聞けてとても面白かったです。すでに開業されている達人会の先生方も出席され座席はいっぱいです。http://bit.ly/fy8Omk at 01/20 12:10

ichiro10138 / 林一郎
自分の書籍の在庫が変化しているのを見るととても嬉しいです!残りの在庫はあと1点です。http://amzn.to/gcsdSe at 01/20 12:25

ichiro10138 / 林一郎
今日も里花先生が一人で施術所を守ってくれています。だからこうして講義の日は校長業に専念できています。本当に感謝です。週末の土日は静岡の焼津本校で講義です。久しぶりの焼津での講義なので今からワクワクしています♪http://bit.ly/hbQqjy at 01/20 12:31

ichiro10138 / 林一郎
自分の事を飾って話す人の周りからは人が去っていきます。逆に自分の恥ずかしいことを、さらけ出せる人の周りには人が集まりますますね。 at 01/20 12:33

ichiro10138 / 林一郎
成功談よりも失敗談の方が勉強になります。失敗談をたくさん持っている人は強いと思います。 at 01/20 12:38

ichiro10138 / 林一郎
今の貧乏や苦労は将来成功した時の愛おしい思い出になります^^もし自分の人生が小説や映画になったら最高のプロローグにになりますしね。「若い時の苦労は買ってでもせよ」のことわざはその通りだと思います。http://bit.ly/ghfPYt at 01/20 12:46

ichiro10138 / 林一郎
本当にその通りですね。http://bit.ly/ghfPYt RT @kaihuku245687: 19日は臨時休業をいただき、九州本校達人コースの講義に参加しました。卒業後も、このように再勉強できる。仲間との繋がりが持てる整体学校なんてありません。このような環境に感謝です。 at 01/20 12:49

ichiro10138 / 林一郎
嫌な過去を思い出しながら姿見検査をした時と、最高に楽しかった事を思い出しながら検査をするとものの見事に違いが分かります。心と体が連動していると一目でわかります。これも整体学校の授業のひとつです。http://amzn.to/hPxphH at 01/20 13:33

ichiro10138 / 林一郎
小森代表が帰られたら私が講義を引き継ぎます。テーマは内臓調整です。便秘、下痢、生理痛等に対する手法です。http://bit.ly/hbQqjy at 01/20 15:07

ichiro10138 / 林一郎
本日の講義終了です。私の話を熱心に聞いてくれる研修生の先生方に感謝します。明日は快復福クラブで施術に専念です。来て下さる不調者さんに全力投球です!http://bit.ly/hbQqjy at 01/20 17:22

ichiro10138 / 林一郎
今日はバスでに乗って帰っています。普段と違う事をすると脳に刺激があっていいです(^O^)少し寄り道をして街をブラブラしてから帰ろうと思います(^O^) at 01/20 17:55

ichiro10138 / 林一郎
バスの中に音楽が流れていたら、いい雰囲気かもしれませんね!快福クラブも施術室だけでなく、玄関に音楽を流してみても面白いかも?! at 01/20 18:00

ichiro10138 / 林一郎
五本指靴下3足とゴムの緩い靴下2足、Vネックの半袖下着2着を買いました。五本指の靴下は疲れが少ないです。 at 01/20 19:38
posted by 林一郎 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

