2011年01月22日

2011年01月21日のつぶやき

ichiro10138 / 林一郎
2011年01月20日のつぶやき | http://eeg.jp/bmkl at 01/21 05:08

ichiro10138 / 林一郎
おはようございます!快福クラブで整体業に専念です^^今朝のも五体満足、心と身体が絶好調!大好きな仕事をさせて頂けることに感謝します!ここのところ、本校での講義が多かったので結構予約が詰まっています。ありがたいです!http://www.kaifukuclub.com/ at 01/21 11:07

ichiro10138 / 林一郎
一ヶ月に一度、からだのメンテナンスに来られるKさんは正月も快調だったとの報告が嬉しかったです!来月も笑顔でお会いしたいです^^http://www.kaifukuclub.com/ at 01/21 12:34

ichiro10138 / 林一郎
珍しく飛び込みでの新患の不調者さんが来られました。四十肩の症状を訴えられていたのですが朝の寝起きの痛みが辛いとの事でしたの”異常弛緩”があると考え抵抗法でかなり変化が見られました。相手の話を鵜呑みにして筋肉を弛めていたら取れない痛みでした。http://bit.ly/hbQqjy at 01/21 13:28

ichiro10138 / 林一郎
古賀校長、曽我先生、そして我が快福クラブの副院長である里花先生の3人が23日に佐賀文化会館の楽屋裏で整体を行います。相手はなんと!!ファンキーモンキーベイビーズの3人です。http://bit.ly/hbQqjy at 01/21 15:48

ichiro10138 / 林一郎
本日、初診のFさんは左の臀部から足首にかけての痛みと突っ張り感が主訴でした。病院のレントゲンでは異常なしの診断で湿布を処方されたが痛みに変化がないとの事で来院されました。骨盤と股関節の歪みを修正するとかなり痛みは軽減しました。http://bit.ly/hbQqjy at 01/21 16:01

ichiro10138 / 林一郎
股関節のズレが激しい方は横座りの習慣がある場合が多いです。それと、痛みや痺れの原因に押し過ぎ、揉み過ぎが原因の一つになっている事が多いので注意が必要です。http://bit.ly/hbQqjy at 01/21 16:05

ichiro10138 / 林一郎
整体業界で年収2000万円の成功法則 | http://eeg.jp/BFll at 01/21 17:32

ichiro10138 / 林一郎
的確な「検査・見立て」ができること。不調者さんに理解してもらう。手法は不調者さんの都合で。治療家として人間として、自信を持つ。治療院も見られている。知られる努力も。なりたい治療家になるための基本5カ条。http://amzn.to/hPxphH at 01/21 18:32

ichiro10138 / 林一郎
現在、2人の子供は共に成人していますが、過去に感情で怒った事が多々あり、それが悔やまれます。「怒る」という行為自体が感情そのものなんでしょいけど、感情ではなく、「見守る」「叱る」という教育が出来なかった私は本当に馬鹿だと思います。 at 01/21 18:41

ichiro10138 / 林一郎
アービンの散歩の途中に空を見上げると星が綺麗でした。私の目に見えているのは紛れもなく宇宙でした。私から見える星は小さな点くらいの大きさにしか見えませんが、向こうからは、どんなに凄い望遠鏡を使っても私を見る事は出来ません。そんな人間の悩みなんて宇宙から見れば小さなものですね。 at 01/21 20:28

ichiro10138 / 林一郎
今日はこれでパソコンを閉じます。とても充実して楽しい一日だった事に感謝します。心と身体が正常にに働いてくれた事に感謝します。出会ってくれた全ての人に感謝します。http://bit.ly/hbQqjy http://bit.ly/eA0iV2 at 01/21 20:50
posted by 林一郎 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

