2011年01月23日

2011年01月22日のつぶやき

ichiro10138 / 林一郎
2011年01月21日のつぶやき | http://eeg.jp/7enl at 01/22 05:12

ichiro10138 / 林一郎
おはようございます!今日も元気に新しい朝を迎えさせていただきました。心も体も正常に働いてくれています。感謝しますm(__)m今から焼津に向かう為に小倉駅に向かう途中です(^O^) at 01/22 06:50

ichiro10138 / 林一郎
約6年前にこの日本回復整体総合学院(当時はアカデミーボディースクール)に入る時に決めた事があります。それは、「新幹線に乗る時はグリーン車に乗る」 という事です。 at 01/22 07:40

ichiro10138 / 林一郎
当時はまだ競輪選手時代の退職金を切り崩しながらの生活でしたが、月に一度の静岡往復は必ずグリーン車に乗りました。それにしたがって服装もキチンとしたモノを着るようになりました。選手時代はネクタイを冠婚葬祭以外は着ける事はなかったです。それだけでも意識が高まりました。 at 01/22 08:01


ichiro10138 / 林一郎
広島駅を出発しました。今から、カカトコリさんのDVDを観ます。来月の岡山でのセミナーは何とか時間を作って参加したいです。 at 01/22 08:14

ichiro10138 / 林一郎
名古屋でひかり号に乗り換えました。ここからはのんびりと雑誌を読みます。昨日、買ったBest Gearには付録としてLEDフラッシュライト付いていました。最近の雑誌の付録は凄いですね♪ at 01/22 10:45

ichiro10138 / 林一郎
今頃、快福クラブでは、里花先生が一人で仕事をしてくれています。まさかたった1年半でここまて安心して任せられる整体師になるとは思いませんでしたp(^^)qhttp://www.kaifukuclub.com/m/ at 01/22 10:50

ichiro10138 / 林一郎
焼津はいつもながら暖かいです。そのせいか、みんな温厚で優しいです。もうすぐ学院に着きますが、新しい出会いにワクワクします(^O^)思い切り熱い講義になります(多分、いや間違いなく) at 01/22 12:08

ichiro10138 / 林一郎
最初の2時間は、研修生の先生方4人とお互いを知る為の自己紹介や伝達の大切さ、これからの時代で生き残っていくために必要な事などを講義しました。http://bit.ly/fy8Omk at 01/22 18:08
posted by 林一郎 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

