2011年01月27日

究極のリーダー塾&麺家”まるいち”

北九州の整体院、からだ快福クラブからハッピーナイト!!!!

昨日は「究極のリーダー塾」に出席してきました。

10時からの懇親会でしたのでそのまま博多駅前のホテルに泊まりました。

そして今日の11時ごろ

ロフトで文房具を買った後、魚町を通っていると・・・・・

何はともあれ!!、ブログランキング応援のポチッをお願いします!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 資格ブログ 独立準備へ


DSCN0410.jpg

懇親会の会場は「蛍・上人橋と通り店」でした!

渋谷の「てっぺん」を思い出させるような活気溢れる素敵なお店でしたビール

DSCN0413.jpg

眼科医と歯科医のお二人!

リーダー塾の同期生です。

DSCN0419.jpg

バースデーも「おかん」の曲に合わせてるんるん

DSCN0426.jpg

わざわざ日光から”ゆうちゃん”が駆けつけてくれましたハートたち(複数ハート)




そして、

今朝、小倉に戻って魚町を歩いていると

突然

腕を掴まれて

何と!

競輪選手時代の後輩二人が鳥町食堂街でラーメン屋を開店。

そのプレオープンの日でした。

そして私が、栄えあるお客さん第一号となりましたexclamation

DSCN0429.jpg

本音で言いますと
    ↓

    ↓

    ↓

    ↓

    ↓

    ↓

    ↓
美味しかったで〜〜〜すexclamationexclamationexclamation

絶対にお勧めです(キッパリ)

DSCN0431.jpg

「麺家 まるいち」

鳥町食堂街の中にあります。

2月2日にオープンします。

DSCN0432.jpg

後輩のマルちゃん(石丸博己)とイッコウちゃん(島添一幸)です。

ガンバレ〜〜〜

あの時間にあの場所を通る事は1年に1度くらい?

そこで偶然の出会い!

縁とは不思議なものですね!

そして”縁”を大切にしていきたいです!!

忘れないで!!ブログランキング応援のポチッをお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 資格ブログ 独立準備へ

posted by 林一郎 at 19:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とうとう捕まったのか・・・

っと思っていましたが、意外な展開でした
Posted by まつもと at 2011年01月30日 11:11
まつもとさん、コメントありがとうございました!

私も一瞬焦りました(汗;
Posted by 林イチロー at 2011年01月30日 17:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。