2011年01月28日

2011年01月27日のつぶやき

ichiro10138 / 林一郎
2011年01月26日のつぶやき | http://tinyurl.com/4g8cnkt at 01/27 05:21

ichiro10138 / 林一郎
http://mpr.hn/0E10o 【meromeroparkで遊んだよ】モノしり称号「タマゴ」を獲得しました http://mpr.hn/AExI4 at 01/27 08:14

ichiro10138 / 林一郎
http://mpr.hn/0E10q 【meromeroparkで遊んだよ】飼っているペット「ハッピー」が「よちよち歩き」に成長しました! http://mpr.hn/AExI6 at 01/27 08:15

ichiro10138 / 林一郎
ホテルセントラーザ博多からハッピーモーニング!!!!今日も新しい朝を迎えさせていただきました。心と体が快調です。幸せです!感謝しますm(__)m今日一日を大切に全力で生きま〜す!!!! at 01/27 08:24

ichiro10138 / 林一郎
昨日のリーダー塾はあっという間の二時間でした。久しぶりに会った千ちゃんは、相変わらずダンディーで格好良かったです。そしてゆうちゃんは、更に綺麗になって輝いていました。 at 01/27 08:31

ichiro10138 / 林一郎
新しい仲間との出会いによって、これからどんな化学反応が起こるのか?とても楽しみです!確実に言える事は、半年後の僕は今の僕とは違うという事です。 at 01/27 08:37

ichiro10138 / 林一郎
JUSTタイミングで新幹線に乗り込みました。岡山行きのこだま号です。午後から施術があるのでもちろん小倉で降りますが、何も考えず気のおもむくまま自由にあちこちに行ってみたいです。いつかそうなります(^O^) at 01/27 09:27

ichiro10138 / 林一郎
昨日、学んだ事に「判断を保留する」というのがあります。決めつけない、とらわれない。冷静に考えて判断するのではなく一旦保留する事がポイントです。ん〜、奥が深い。 at 01/27 09:37

ichiro10138 / 林一郎
究極のリーダー塾&麺家”まるいち” | http://tinyurl.com/4ngxorz at 01/27 19:33

ichiro10138 / 林一郎
昨日は遅くまで起きていたので、今日は早く寝ます。もうベッドの中です。今日一日、最高に幸せな一日でした!感謝しますm(__)m at 01/27 23:01
posted by 林一郎 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

