2011年01月30日

2011年01月29日のつぶやき

ichiro10138 / 林一郎
2011年01月28日のつぶやき | http://tinyurl.com/6k3w5sz at 01/29 05:41

ichiro10138 / 林一郎
小倉北区の整体院、からだ快福クラブからおはようございます!!今日も元気に目が覚めました!目、耳、鼻、口、手、足、そして全ての臓器が正常に働いてくれています。感謝します!!今日一日を人生最高の日にしま〜す!http://bit.ly/hbQqjy at 01/29 07:27

ichiro10138 / 林一郎
今日は「整体院短期支援コース」改め「年収500万円を目指すコース」を開催します。補助講師として里花先生、賀代先生、岡本先生に手伝ってもらいます。「参加して良かった」と言って頂ける2日間にします。http://bit.ly/fy8Omk at 01/29 07:37

ichiro10138 / 林一郎
短期コース始まりました。さすが理学療法士!!コツを掴むのが上手いです。1時間足らずで仰臥位の検査と伏臥位の検査と手技まで終了しました。本日中に殆ど教えられそうです。http://bodyschool.jp/b_03_03.html at 01/29 11:14

ichiro10138 / 林一郎
午前中にかなり進んだので、午後は細かい所まで指導できそうです!こんなに覚えがいいというか飲み込みが早い受講生は始めてかも?30分ほど横になります。 at 01/29 13:04

ichiro10138 / 林一郎
こんなに素晴しい技術を自分達だけのものしておく訳にはいきません。少なくとも中国、四国、九州の西日本地区に広めるのは私に与えられた役割りだと思っています。http://amzn.to/gcsdSe at 01/29 13:10

ichiro10138 / 林一郎
整体院短期支援コース一日目終了です。今から着替えて「和ら居」で懇親会です。今日習った内容をを行うだけでも、必ず結果でます。スキルアップ終了まで、応用技を含めて経営、伝達まで指導していきますのので半年以内には開業できると思います。http://amzn.to/hPxphH at 01/29 17:32


ichiro10138 / 林一郎
今日一日、充実した幸せな一日でした。人を教えることのによって、私が学ばせて頂きました。出会ってくれた人すべての方に感謝しますm(__)m明日もご縁を大切に、真剣に生きたいと思います。 at 01/29 23:28
posted by 林一郎 at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じゃあ私の飲み込みの速さ、歴代1位の座を喜んで明け渡しましょう!悔しいです(ーー;)
Posted by まつもと at 2011年01月30日 10:34
まちもとさん、コメントありがとうございます!

ついに天才松本○○○先生を超える先生が出現です^^
Posted by 林イチロー at 2011年01月30日 17:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

