2011年01月31日

2011年01月30日のつぶやき

ichiro10138 / 林一郎
2011年01月29日のつぶやき | http://tinyurl.com/6lfarbm at 01/30 05:02

ichiro10138 / 林一郎
おはようございます!爽やかな日曜日の朝!いかがお過ごしですか?もうすぐ、快福クラブでは短期コース2日目の始まりです。今日一日が全ての人にとって人生最高の一日でありますよ〜〜〜に!!!!! at 01/30 09:42

ichiro10138 / 林一郎
ついつい身体を左右にねじって「ポキポキ」、首と肩が凝っていて、首を左右にひねって「ポキポキ」その時はすっきりします。でもこれ、身体にとっては良くない事なんです。やり方によっては非常に危険ないことなんです。http://bit.ly/hbQqjy at 01/30 12:35

ichiro10138 / 林一郎
畳に薄い敷き布団を一枚敷いた程度で、からだが沈みこまない程度が理想です。腰痛や肩こりに悩んでいる方にとっては固めの蒲団の方がかえって体に優しいです。http://bit.ly/hbQqjy at 01/30 13:00

ichiro10138 / 林一郎
2日間のスクーリングを終了しました。受講生は26歳の理学療法士の男性でしたが、飲み込みが早かったのでスキルアップで教えるはずの座位と側臥位での腰背部の緩め方まで指導できました。私も数十回スクーリングを開催していますが初めての経験でしたhttp://bit.ly/hjys0x at 01/30 17:29

ichiro10138 / 林一郎
来月の12日に長崎県の福江島に1泊2日で行く事が決定。前日が一日中短期コースのスキルアップ。翌日からが嬉野温泉で整体の夢塾合宿がある。度々施術現場を長期間離れるので里花先生と患者さんに悪い気がする^^; at 01/30 17:55

ichiro10138 / 林一郎
明日は静岡でマーケティングコンサルタントの松野恵介さんとの会議に無料で出席できるチャンスをゲット!たくさん学んできたいと思います。翌日は学院本部で指導者会議とスケジュールでびっしりですが、ひそかに行きたい料理屋もあるので楽しみです♪ at 01/30 18:05

ichiro10138 / 林一郎
失明するかもしれない恐怖や死ぬかもしれない恐怖と戦い、女房に迷惑をかけながらもなんとか生きのびてきた。その意味を考えさせられながら、私は少しずつ変わってきた。「月収100万の整体師になる覚悟できていますか」http://amzn.to/hPxphH at 01/30 20:15
posted by 林一郎 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

