2006年06月01日

標準APP法セミナー

25日に焼津での研修から戻ってまいりました。

24日、25日はABS標準APP法セミナーの補助講師として受講生指導のお手伝いをさせて頂きました。

全国から集まった受講生の中には技術セミナーで一緒だったO先生やインストラクターセミナーでお世話になったY先生の顔もありました。

ABS(アカデミーボディースクール)の前身「からだの学校」に参加してからはや一年。

父の葬式が終わってすぐ受けた「1DAYセミナー」。

そして治療家としての運命を決めた「技術セミナー」。

補助とはいえ「講師」として参加した今回の第一回標準APP法セミナー。

5ヶ月にわたって受講したインストラクターセミナーがとても役にたちました。

う〜ん、今しみじみ思うこと・・・・・・・。

伝説のブログ「からだの学校」に出会えてラッキーでした。

五人の指導講師に感謝します

今、心の底から「ついてる」と叫びたい気持ちです。


下は講師補助として一緒に参加した素敵な仲間達です。

達人会 023.jpg  達人会 022.jpg


posted by 林一郎 at 23:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっと言う間の1年ですね。
「1DAY」に参加する前は、まさか毎月静岡まで、行くとは予想もしてませんでした。
ABSとそして仲間と出会えて本当に良かったです。
「シェーシェー、マー」by陳老子
Posted by 諸岡辰美 at 2006年06月02日 13:02
老師様と共に歩んだ一年でした。
これからもどんどん鍛えて下さいませm(_ _)m
Posted by 林一郎 at 2006年06月02日 14:47
林先生、こんにちは!
1DAYセミナーの会場のロビーで最初にお会いしたのが林先生と諸岡先生でした。
「九州から来ました」の一言に絶句!!
帰りのタクシーもご一緒させていただきましたね。
先生にいただいた「ツキを呼ぶ魔法の言葉」も愛読書です。
先生とご一緒させていただくと自分の思い上がりや横着さに気づかせてもらえます。
ありがとうございます。
Posted by 窪井正彦 at 2006年06月02日 17:32
窪井先生、こんにちは。
ツインメッセでの1DAYセミナー、懐かしいっすね。
今でもありありと覚えていますよ(笑)
この1年間で得た知恵、知識、経験、友情、はかりしれない程大きいです!
これからも励まし合いながら進みましょう。
Posted by 林一郎 at 2006年06月02日 19:32
林先生、先日はありがとう御座いました。
先生とも出合って一年たつんですね。
こうして達人会で同席できるのも
先生の決断と行動があったればこそ。
これからもみんなの先導お願いします。
Posted by 中野 at 2006年06月03日 00:23
おはようございます。
懐かしいですね。扇子を持った中野先生が一番目立っていましたよ(笑)
先生のまとめた教科書が出来上がる日を首を長〜くして待っています!
Posted by 林一郎 at 2006年06月03日 08:52
林先生、こんにちは!
あれからもう1年たつんですねー。
私は先生達の成長が眩しくて、少しでも
近づきたいと思い今回のセミナーに参加させて
いただきました。先生達と共通の言語ができて嬉しいです。
それにしてもあらためて見ると、諸岡先生のジャージ姿すごいですね(^^;
Posted by kuro at 2006年06月03日 11:47
kuro 先生こんばんは。
懐かしいですね、良くなるネットの映像を見て騒いでいた頃が(笑)
近い内に遊びに行きますね。
Posted by at 2006年06月04日 20:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。