2006年07月09日

日記

約一ヶ月ぶりの更新です。

この間に色々な出来事がありました。

先ずは6月で達人コースでの研修全過程を終了しました。
24日には終了式で立派な賞状も頂き、晴れて達人会の一員となりました!
講師の先生には感謝の気持ちでイッパイです。
これから九州に多くの達人を育てることで恩返しをしていきたいと思っています。

あと、数字は公表できませんが収入と施術回数も新記録となりました。

症例としましては「腰椎椎間板ヘルニヤ」「側湾症」「首痛・ストレートネック」「肉離れ」「癌による痛み、むくみ」「便秘」「指の痺れ」等等、回復できています。追ってここで発表していきたいと思います。

今月からは達人会参加が1泊2日となりますのでキッチリ日曜・祝日は休養して英気を養っていくつもりです(笑)

ただ今月は16、17日に熱海で標準APP法セミナーの講師補助を勤めてきますので達人会研究会と合わせ14日から17日までお休みとさせていただきます。

これからは研修生ではありません。アカデミーボディースクール達人会の一員として自信と誇りを持って日々施術していきたいと思っています。

0期生卒業ョ 021.jpg

これからの寮術界に旋風を巻き起こす0期生10人

0期生卒業ョ 012.jpg

なんと21歳の女性達人も誕生!

0期生卒業ョ 014.jpg



posted by 林一郎 at 18:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
林先生が、挨拶される時に思い出話を話すと
泣けてくるとので、決意表明だけにします!
と言われましたよね? 実はその時点で私の
目には涙が溢れてしまいました。【笑】
あと、千田先生の感想で、○○先生の名前が
呼ばれなかったとき、あの時も涙が溢れました。
(笑いすぎで・・・)
Posted by 京都 西村 at 2006年07月11日 14:38
西村先生コメント有難うございます。

私は先生の「海人の唄」?っていう題名でしたっけ?あの唄で涙があふれて止まらなくなりました(T_T)

千田先生は○○先生をまだ卒業させたくなかったんだと思います!私もあれで一気に平常心にもどれました(^―^)

Posted by 林一郎 at 2006年07月11日 18:22
林先生、こんばんは!
僕は修了式後の懇親会で林先生にいただいた言葉を忘れません!
ホントにありがとうございます!
Posted by 窪井正彦 at 2006年07月11日 22:59
窪井先生 おはようございま〜す!

あの話は戦う事で収入を得てきた僕達2人にしか解からない話だと思います。(少し格好をつけ過ぎました)
台風に吹き飛ばされないようにしっかり根をはって綺麗な花をいっぱい咲かせましょうね\(^_^ ) ( ^_^)/
Posted by 林一郎 at 2006年07月12日 08:56
みんなの決意表明の時、ずーっと鼻がグチュグチュしていました。
でも、あの瞬間見事に鼻水は止まりました(笑)
Posted by 諸岡辰美 at 2006年07月12日 19:05
真面目な時の先生が一番面白いです!
いつも笑わせてくれて感謝します。
(先生のクシャミも面白いです)
Posted by 林一郎 at 2006年07月12日 19:36
林先生、新記録おめでとうございます!!
先生はこれから九州の療術界を牽引されていかれることでしょう。私も先生を見習って頑張ります!!
Posted by kuro at 2006年07月12日 21:08
kuro先生こんばんわ。

先生が標準APP法で素晴しい症例をあげている事にいつも刺激を受けています。
(師匠の教え方が上手い???)

明日から第一回目の達人会に参加して来まーす。
Posted by 林一郎 at 2006年07月13日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

