2006年08月06日

お腹ゴロゴロ

回復法はとても気持ちいいのです!

横になって気持ち良さに浸っていると・・・・・。

「グー、ゴロゴロ、グー」

「すみませ〜ん」

「おかしいなぁ。お腹空いてないのに〜」

『骨盤のゆがみを整えるとね。内臓の位置が正常になって、腸が動きだすんですよ』

時々、横になって数分でまだ骨盤にも触れてもないのに・・・・。

「グー、ゴロゴロ、グー」

「え〜、なんで〜?すみませ〜ん」

『体の緊張が解けて、交感神経から副交感神経に変わる時にもゴロゴロなるんですよ』


以前、面白い事がありました。

ぎっくり腰の不調者さんのお腹にそっとタッチしながら、膝を軽〜くユラユラしていると、かなり大きな音で「グー、ゴロゴロ」

立ってもらうとヘッピリ腰が真っ直ぐに・・・・!!

お腹のゴロゴロは回復の合図かも?・?
posted by 林一郎 at 16:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
林先生、こんにちは!
ほんとにグルグルって音が鳴りますよね。
まるで、お腹が喜んでるように・・・。
Posted by 京都 西村 at 2006年08月08日 12:44
西村先生こんにちは。

私が一番喜んでいます。

時々「おめでとうございます」などと言って大笑いする事も・・・・。
Posted by 林一郎 at 2006年08月08日 17:38
>時々「おめでとうございます」などと言って大笑いする事も・・・・

笑えました!

私なんか、こないだ回復法を行っていて、不調者さんのお腹から「ゴロゴロ」って聞こえてきたのにその方から、「先生お腹すいてるの?」って言われてしまいました。(涙)しかも次回に差し入れまでもらってしまいました。 あれは「あなたのお腹の喜びの音」って今度言っておきます
Posted by おだ at 2006年08月09日 00:39
お腹が鳴るって女性は恥かしがる方が多いですよね。
差し入れが頂けるのなら、自分のお腹がなった事にしときましょう(笑)
Posted by 林一郎 at 2006年08月09日 15:24
林先生、こんばんは。
ウイルスの除去お疲れ様でした。

腸の音、女性は恥ずかしがる方多いですね、
最初に説明しておかないと、、と良き忠告となります。
ありがとう御座います。
Posted by 明石 中野 at 2006年08月09日 22:14
ウィルス駆除後の光の通信環境は最高です。
施術もこれくらい迅速にいくと気持ちいいんだけど(笑)
Posted by 林一郎 at 2006年08月09日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

