2006年09月28日

決意

今年に入って運動を怠けてたせいもあってなんと5kg以上体重が増えました。

健在・・・・72,9s

目標・・・・67s台

12月5日まで達成したいと思います。

以前の様な、割れた腹筋を取り戻します!

ご報告まで。


















\(^-^)/































IMG_1980.JPG   IMG_1982.JPG

はっはっはっ、顔晴ります!










posted by 林一郎 at 16:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
会長!カラダ張ってますね!!
お蔭さまで、勇気を頂きました。
それにしても、ビックリした〜!!
Posted by にしむらなりひと at 2006年09月28日 20:11
勇気を持って頂けて幸せです。
しかし今の驚きが2ヶ月後には羨望の眼差しに変わる事に貴方はまだ気付いていない(笑)
Posted by 林一郎 at 2006年09月28日 22:49
林先生こんばんは!
私も最近また太りました(><)
自己記録タイです(^^;
でも先生の今回の記事ですごく勇気付けられました。
私も頑張ります(^^)
Posted by kuro at 2006年09月29日 23:14
またまた人を勇気付けてしまいました。
私は2日で500g痩せたのに昼にラーメン、夜の晩酌やや多め(汗)
明日また腹筋、腕立て、スクワット頑張ります。
Posted by 林一郎 at 2006年09月29日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

