2006年11月02日

体験会

久し振りの更新です。

11月11日に兵庫県でABS標準APP法体験会が開催される事になりました。
下のバナーをクリックすると詳細が分かりますので興味のある方は覗いてみて下さいね。

12月には九州でも開催予定ですので九州地区の方は今しばらくお待ち下さい。

.[1]


PS アカデミーボディースクール達人会の仲間5人がとても面白いブログを書いています。
腰痛救済ネット 腰痛スペシャリスト集団
ただ今ブログランキング8位です。応援よろしくお願いします。
posted by 林一郎 at 13:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
林先生 こんにちは
Blogの紹介ありがとうございます

関西につづき九州地区での体験会もあるので今まで、体験する機会のなかった方に朗報ですね。
Posted by 腰痛救済ネット■織田 at 2006年11月03日 16:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

