2006年11月29日

APP法スクーリング

25日、26日とセミナー講師として静岡に行ってきました。
第5回APP法スクーリングがそれです。

今回の参加者は約8割の方が療術未経験者でした。
税理士の方、学校職員の方、主婦の方。
緊張と不安いっぱいの顔での始まりでした。

我々、達人会のメンバー13名は指導する事にも随分慣れ、受講生の方の上達も回を重ねる毎に早くなってきた様に見えました。

スクーリング終了時は皆さんとても満足顔なのですが、実は誰も本当の事に
気が付いていないのです。

「何に気が付いてないの?」って言われそうですが・・・・・。
今回2日間で学んだ事がどれ位の価値があるか?

まだ本当の価値に気が誰も気が付いていない。

そりゃそうですよね。

「たった2日間で何が出来るの!」
そんな声が聞こえてきそうですね。

でも、今回学んだ事を忠実に実行すれば必ず素晴しい結果が出せます。
そう、やってる本人がびっくりするような。

こんな話をすると

「うさんくさいなあ〜」

と親しい知り合いにさえ言われる事があります。

でも事実だから仕方ありません(笑

受講料に含まれる5回のスキルアップスクーリングを終える頃には長年苦しんだ痛みでさえも取れるまでなっている事でしょう。
少なくとも私がこの回復法と出会うまでの7年間で身につけたレベルよりは上になっているでしょう。


う〜ん、ラッキーだなあ。

初めて勉強したのがAPP法だなんて。

ただ一つ勘違いしないで、肝に命じて頂きたいのは、数をこなさなければ上達はしないという事。

いっぱい練習して。

そして一人でも多くの不調者さんを楽にしてあげて。

posted by 林一郎 at 16:52| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
林先生、今晩は。

先日はお世話になりました。

本当にはじめて受けた療法がAPPって言うのは
すごいですよね!!
目から鱗どころじゃないですよね。
と、こんな事を言うから、うさんくさ〜!って
言われるんでしょうが、事実ですから仕方ない
ですよね。

今度、林先生が感動したお店に連れてってくださいね!
では、失礼します。
Posted by 楽心庵 西村斉仁 at 2006年11月29日 20:34
林先生 こんばんわ〜

先日は、大変お世話になり、ありがとうございました。
  
 何かのご縁で、林先生と西村先生に講師として2日間着いて頂いて、やさしくご指導して頂き、大変感謝しています。

 本当の手取り足取りのご指導でしたね。ww

 まったく畑違いの私としては、見るもの聞くものすべてが未知との遭遇で、正直、全身クタクタになって帰宅しました。

 でも、皆さん優しい方ばかりで、楽しく講習を受けさせていただくことができました。飲み会も楽しかったです。なによりも、初めて目にするAPP法のすごさには感動しっぱなしで、とても有意義な時間を過ごさせていただけて、心から感謝しております。

 これを機会に、私も皆様のお仲間に入れますよう頑張ってゆきたいと願っておりますので、どうか、今後とも、よろしくのお願いします。

 本当に、ありがとうございました。
 
Posted by 梅津精二 at 2006年11月30日 00:40
林先生 こんばんわ〜

先日は、大変お世話になり、ありがとうございました。
  
 何かのご縁で、林先生と西村先生に講師として2日間着いて頂いて、やさしくご指導して頂き、大変感謝しています。

 本当の手取り足取りのご指導でしたね。ww

 まったく畑違いの私としては、見るもの聞くものすべてが未知との遭遇で、正直、全身クタクタになって帰宅しました。

 でも、皆さん優しい方ばかりで、楽しく講習を受けさせていただくことができました。飲み会も楽しかったです。なによりも、初めて目にするAPP法のすごさには感動しっぱなしで、とても有意義な時間を過ごさせていただけて、心から感謝しております。

 これを機会に、私も皆様のお仲間に入れますよう頑張ってゆきたいと願っておりますので、どうか、今後とも、よろしくのお願いします。

 本当に、ありがとうございました。
Posted by 梅津精二 at 2006年11月30日 00:44
あらま、届いてないと思ったのに2つも届いてますよね。www

 お願いです、ひとつ削除してください。w
 
 おやすみなさい〜〜〜〜
Posted by 梅津精二 at 2006年11月30日 01:17
林先生初めまして! 1月の標準コースを受けようと思っている者です。僕も随分と遠回りをしてしまいました もっと早くABSの事を知っていれば・・・。 本物を学ぶべく1月はお世話になると思いますのでよろしくお願い致します。
Posted by きむら at 2006年11月30日 02:50
西村先生こんにちは。

感動した店のことは近い内にブログに書く予定でした。
次回はカウンターで1人で呑む予定です。というのは冗談です(笑)
Posted by 林一郎 at 2006年11月30日 13:41
梅津先生、コメントありがとうございます。

スクリーングお疲れ様でした。
先生の優しいタッチならきっと多くの不調者さんを回復出切ると思います。

メインで熱心に指導されていたDr.織田の名前を忘れると怒られますよ(笑)

これからもヨロシクお願いします。
Posted by 林一郎 at 2006年11月30日 13:47
きむら先生はじめまして。
1月のスクーリングは横浜開催ですね。
私も楽しみにしています。

遠回りはしてもそれはきっと意味のある事だと思います。

では、お会いできる日を楽しみにしています。
Posted by 林一郎 at 2006年11月30日 13:51
Dr.織田さん、ごめんなさい〜〜〜〜
ブログに、西村先生の名前が出ていたもので、ついwww

 でもね〜、3人の達人の技を真似ただけで
お袋が、見違えるように元気になりましたよ。 うれしそうに、駆け足をみせてくれています。

 ウニを食わしたら、完治するかもね。wwww



 
Posted by 梅津精二 at 2006年11月30日 23:49
>お袋が、見違えるように元気になりましたよ。
>うれしそうに、駆け足をみせてくれています。

梅津先生すごいですね!
先生はまだ2日しか勉強してないんですよ。
これから西村先生の所のスキルアップスクーリングで、もっともっと腕を磨いて下さいネ。
Posted by 林一郎 at 2006年12月03日 12:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。