2006年12月17日

12月達人会

12日から15日まで焼津本校へ研修に行って参りました。
12、13日は達人コース受講生への指導、残り2日間は達人会での研修でした。

14日には第6期、女性5人の涙の卒業式がありました。
そしてそのまま約40人の忘年会。
この時のビンゴゲームではなんと光学10倍ズームのデジカメをゲット!
「ツイてる!」「ツイてる!」と呟いていたのを皆は知らない(笑)

思えば一年前の12月の達人会0期生開講式に集まったのは、わずか6人でした。
静岡駅南のスターバックス前で講師3人と握手したのがまるで昨日のようです。
それが1月には達人会、コース合わせて60人を超えます。

最初は療術経験者が殆どでしたが、最近は主婦、会社員をはじめ、未経験者の受講生が多いです。それだけ、アカデミーボディースクール達人会に魅力があるという事なのでしょう。
それにしても皆さん、思い切りがいい!
達人会会長としての責任の重さをヒシヒシと感じている今日この頃です。

来年には九州で治療家向の体験会やAPP法セミナーも開催していく予定です。
そして早い時期(夏あたり)には年収一千万円を超えたいです。


posted by 林一郎 at 12:05| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
林先生初めまして、1月の標準コースに参加させていただく者です。 達人の先生ももう6期にもなるんですか?? 僕も達人を目指したい1人です。随分と出遅れてしまいましたがみなさんに追いつける様にまずは1月頑張ります!!
Posted by きむら at 2006年12月18日 01:25
林先生、先日はありがとうございました。ビンゴゲームではみんなベ○ツが当たると思ってカメラなど見もしなかったですね。また来月の達人コースよろしくお願いします。
Posted by toyao at 2006年12月18日 10:01
林会長こんにちは。
初めてお会いしてからもう1年経つんですね。
来年はお互い飛躍の年になるように頑張りましょう。
Posted by 東葉co加賀谷 at 2006年12月18日 14:52
きむら先生、コメントありがとうございます。
たしか2度目のコメントですよね。
達人になる為に一番大切なことは、「行動」する事です。
あと一つ、言い訳をしない事です。
お会い出来る日を楽しみにしています。
Posted by 林一郎 at 2006年12月18日 20:02
toyao先生コメントありがとうございます。
実は帰ったらすぐに治療室専用のデジカメを買う予定だったんですよ!
「ラッキー」
Posted by 林一郎 at 2006年12月18日 20:05
加賀谷先生、コメントありがとうございます。
本当に一年経つのは早いですね〜。

今や先生は皆の目標であり憧れです。
来年も達人会を牽引していって下さいね。
Posted by 林一郎 at 2006年12月18日 20:08
ベンツ頂きました(笑)
小さいサイズで手乗りサイズですが・・・。

加賀谷先生は、ラジコンサイズだったのに
かなり、お酒の席で荒れていました(あははは)

Posted by 京都 西村 at 2006年12月20日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

