2007年05月19日

明日から

明日から静岡です。

20日から27日まで快福クラブはお休みです。

明日は朝いち(小倉発6:35)の「のぞみ号」に乗って静岡へ向かいます。
もちろん、ネクタイ締めてグリーン車です。

(11:05)静岡の駅ビル、パルシェで食事の予定。

午後からは達人会M先生の施術所で直接指導。
技術から伝達、運営に至るまでマン・ツー・マンで徹底指導です。

夜は研修所の誰かを呼び出して居酒屋へ行くつもりです(笑)

21日は沖縄からmさんが小森校長の直接面接を受けにやって来ます。
私が推薦しました。
とても眼に輝きがあって、情熱いっぱいの方です。
合格する事を祈るばかりです。

21日と22日は研修所において講義をする予定です。
テーマはまだ決めていませんが「言霊」にしようかと考えています。
あと一日は「診断力」もしくは「開業までにしておく事」でいこうかなあ〜。
上手く話せるといいけど(笑)

23日は小杉経営研究所の小杉俊雄先生が研修所において「経営講座」を開いて下さいます。
達人会・コースの先生ほぼ全員参加です。
大変楽しみです。

24日は達人コース受講生の終了式とお祝い会です。
今月は6名の先生が卒業です。

25日は校長と村松講師による達人会指導の日です。
私もこの日ばかりは会長としてではなく、一受講生に戻って勉強します。
これも楽しみです。

そして26日、27日は「APP法スクーリング」です。
今回はなんと34名の参加です。
来月の九州開催に向けてしっかりと指導してきます。

ではまた、28日にお会いしましょう。
posted by 林一郎 at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。