2007年06月01日

セミナーのお知らせ

2つの重要なお知らせです。

一つ目は、もちろんAPP法スクーリングin九州です!

残り枠が少なくなってきています。
次回の九州開催はいつになるか分かりません。
ひょっとしてこれが最後のチャンスかも?
毎日、HPと睨めっこしながら、悩んでいるあなた。
行動しなければ何も始まりませんよ。

「やっと事に対する後悔よりも、やらなかった事に対する後悔の方が大きい」

私の座右の銘です(笑)

後悔はさせません。
お早めにどうぞ。

http://bodyschool.jp/app.html


二つ目のセミナーは今話題の五日市剛さんのセミナーです。
こちらも残り少なくなっています。
必要な方は快福クラブまで連絡下さい。

?????s??.jpgitukaiti.jpg 

 
posted by 林一郎 at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

