2007年08月13日

事前指導・スキルアップ・休日

目の回るような一週間が終わり、本日から3日間の盆休みです。
いつも日曜日は静岡に行っているか、スキルアップ。

う〜ん。

よ〜く考えてみると5月のGW以来の休みかも(汗)

先週は5日にスキルアップがあって、月曜日から土曜日までは沖縄の石川先生・又吉先生、北九州の栗田先生の本校入校前の事前教育を行いました。
連日、午後を休診にして一からの徹底指導でした。
(う〜ん、バテた〜)

そして昨日は高知のI石先生と沖縄のI波先生のスキルアップ最終回。
二人とも凄く上達していました!
最後に卒業試験として私を施術してもらいました。
今日はいつもより体が軽い!
立派に卒業です◎

本日はやり残したした仕事の整理に追われましたが・・・・。

明日は久し振りの女房孝行です(笑)

実は昨年、妻と交わしたある約束をはたす予定です。

天神まで足を伸ばして楽しんできまするんるんるんるん

こちらも、よろしく。
なんと、諸岡先生のベンツがアップされました!

福岡校セミナー

oi[iGZ~i[APP@j.gif

全てはここに・・・・・

APP法スクーリング
posted by 林一郎 at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。