2007年08月20日

独立・開業への道

昨日、「独立・開業への道」セミナー&APP法体験会を開催しました。

セミナー模様4.jpg セミナー模様3.jpg

参加者は11名、全員が療術未経験でした。

まずは、APP法を体験して頂きました。

次に私の熱い、熱〜いトーク!
約1時間近く語っていたようで、スタッフの岡崎さんがいつ終わるのかヒヤヒヤしたとの事です(笑い)
参加のみなさんが出した疑問・質問は以下の通りです。

*「リセット療法」と既存の整体・カイロプラクティックはどこが違うのか?

*素人がはたして誰でも施術家として開業出来るのか?

*技術を身につけるのに、どれ位の時間とお金がかかるの?

*「リセット療法」でどんな症状が治るの?

骨盤調整法を公開した時には数ヶ所で驚きの声が!

2時間半がアッという間に過ぎ、場所を移して軽くお酒を酌み交わしながらの懇親会。
ここでも、熱く語った私でした(笑)

次回開催は9月2日です。

福岡校セミナー

oi[iGZ~i[APP@j.gif

全てはここに・・・・・

APP法スクーリング
posted by 林一郎 at 19:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大分県宇佐市の森崎と言います。       パソコンは苦手で携帯のアドレスで申し訳ありません。
お盆休みに小森先生の本を読み、セミナーに是非参加したいと思いました。
9月2日の北九州のセミナーの募集は、まだ間に
合いますか?
日程が迫ってますので、直接の電話では失礼でしょうか?
Posted by 森崎  at 2007年08月26日 14:16
森崎様、はじめまして。

長期出張の為、留守にしていました。
返事が遅くなり申し訳ありませんでしたm(__)m

お電話で結構です。
お待ちしています。
Posted by 林一郎 at 2007年08月27日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。