2007年09月04日

整体「独立・開業への道」セミナー

9月2日に整体「独立・開業への道」セミナーを開催しました。

 P1010046.JPG

参加者は13名。
皆さん真剣に整体業で独立・開業を目指されている方ばかりで、かなり本気モードでの質疑応答が繰り広げられました。

今回の目玉は、何と言っても現役看護師のF先生とベンツに乗って登場した諸岡先生でした。



F先生はある大病院の看護師でAPP法スクーリングの修了生。
看護師が担当医師と病棟長の許可を取り、臨床現場でリセット
療法を施した生々しい記録を語ってくれました。

対象の不調者は気管切開した意識不明の重傷者です。
現代医学では考えられない奇跡を医療の現場で起こしています。
F先生の話で受講者の目つきが変わってきたように感じました。

諸岡先生は一年前までは静岡までの旅費に四苦八苦していた先生です。
それが、今は約900万円のベンツのオーナーです!
この話もかなりインパクトがあったと思います。

P1010055.JPG


日本回複整体総合学院のHPのサーバートラブルが解決しました。
APP法スクーリング締め切りまであとわずか!
興味のある方はバナーをクリックして下さい。

APP法スクーリング

お知らせ

今月16日に東京の浜松町で腰痛無敵セミナーが開催されます。

腰痛無敵セミナー

posted by 林一郎 at 08:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

林先生 お疲れさまです

今回のセミナーも大成功だったようですね!
(*^^*)

私もまた林先生にお会いできるのを
セミナーに参加できることを楽しみにしてましたが
今回は参加できずに残念でした

でも 九州セミナー 先生方の努力で
今後はもっともっと増えることでしょうね☆

なにかありましたら私もお手伝いしたいと思ってます

ご多忙な林先生ですので
体調に気をつけて頑張ってくださいね!

最後に こちらもHP・ブログを作成しました
リンクしていただけると幸いです!
(*´∀`*) よろしくお願いします




Posted by ムラマツ(福岡) at 2007年09月05日 20:29
村松先生、コメントありがとうございます。

19日はお世話になりありがとうございます。

素敵なHPとブログですね。

リンクの件、了解です。
これからもよろしくお願いします。
Posted by 林一郎 at 2007年09月05日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。