2007年09月12日

スキルアップ最終回

9gatu 060.jpg 9gatu 051.jpg

9月9日スキルアップスクーリング全五回を終了しました。
6月に開催された記念すべき第一回九州開催の参加の先生方です。

最初は「一体どうなるんだろう」と滅茶苦茶の手技だった先生達も立派に成長されました。
顔付き、フォーム共に治療家っぽくなりました(笑)


今回は10名もの方を担当させて頂きました。
初めての経験でした。

なかなか個別の徹底指導が出来ずにお叱り(抗議)の言葉も頂きました。
ただ本校での授業さながらの雰囲気は今回ならではの体験だったと思います。
終了後の打ち上げには全員参加で大いに盛り上がりました。

伊藤貴士先生

大久保礼賢先生

神渡利子先生

江田真祐先生

清水ゆかり先生

高野秀幹先生

松崎英二先生

三村純治先生

村松亜紀先生

吉永英彦先生

お疲れ様でした。
APP法で多くの不調者さんを幸せにしてあげてください。


9gatu 065.jpg

みんないい顔してますね!

ありがとうございました。
posted by 林一郎 at 08:12| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
九州初開催のAPP法セミナーを受けることができて嬉しく思います。
「せっかく受けるなら、やっぱり初物だろう…」と訳の分からぬ事を思いながら、受講を申込みました。

そうですねぇ…。顔つきも変わりましたね。
初めは手法ばかりに気持ちがいっていましたが、いつの間にか「痛みはどうだろうか?痺れはどうだろうか?」と思いながら施術していました。
「きっと良い顔していましたよ、私…」と自分で言っておきます(^^;)

一層「治療家っぽい」から「ぽい」が取れるように、施術を重ねていきますよ!

打ち上げも楽しかったですね。やっぱり一番開放された瞬間です。人数が多かったので、話をできなかった人がいたのは残念でしたが。

また皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。
Posted by こうだ at 2007年09月12日 11:22
忘れていました…。

このブログの画像を頂いて、転載しても構いませんか?
Posted by こうだ at 2007年09月12日 11:44
こうだ先生、コメントありがとうございます。

>一層「治療家っぽい」から「ぽい」が取れるように、施術を重ねていきますよ!

失礼しました m(__)m  
立派な治療家の顔です。
この技術に自信を持って施術して下さい。

>打ち上げも楽しかったですね。やっぱり一番開放された瞬間です。

まさか全員参加とは思いませんでした(笑)

>また皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。

はい、楽しみにしています。

>このブログの画像を頂いて、転載しても構いませんか?

どうぞ。
では、また。





Posted by 林一郎 at 2007年09月13日 09:40
スキルアップスクーリングお疲れ様でした。

林先生のブログを拝見するまで九州開催第一回の参加だとの事てっきり忘れていました。
(大変、ご迷惑をお掛けしたスクーリングだったのでないでしょうか?)

本日、四十数回目の誕生日を期に治療家としての第一歩を踏み出す事を決意しました。

今後の事については、家庭の事情で早々に行動に移す事は、出来ませんが家庭が落ち着き次第 又、ご相談させて頂きます。

今後とも、よろしくお願いします。
Posted by 大久保 at 2007年09月13日 22:28
大久保先生、コメントありがとうございます。

四十数回目のお誕生日おめでとうございます。

先生の熱意と明るさがあれば、きっと良い治療家になれると思います。

お会い出来る日を楽しみにしています!
Posted by 林一郎 at 2007年09月13日 23:06
私のことかなぁ・・・
抗議ではなく、純粋な疑問だったのですが・・・
どうもすみませんでした。

せっかく習得したAPP法を、どのように活用したら良いのか今は分かりませんが、忘れないように日々研磨を重ね、時を待ちたいと思っています。
何かいい方法がございましたらどうぞご指導下さい。

林先生、田中先生、石井弟先生、西脇先生、そして一緒に学んだ仲間たち、本当にお世話になりました。
皆様とまたお会いできます事を心待ちしております


Posted by ずっち at 2007年09月14日 22:33
ずっちさん、コメントありがとうございます。

>せっかく習得したAPP法を、どのように活用したら良いのか今は分かりませんが、忘れないように日々研磨を重ね、時を待ちたいと思っています。
>何かいい方法がございましたらどうぞご指導下さい。

とにかく、何も考えずに回りの人にAPP法をして下さい。
そこから輪が広がります。
幸せの和が広がります。

いっぱい、いっぱいAPPしてください。

それがいっぱい、いっぱい笑顔の輪を広げる事に繋がると私は確信しています。
Posted by 林一郎 at 2007年09月14日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。