2005年08月02日

嬉しい報告

昨夜7時頃とても嬉しい電話がありました。
数日前に治療したプロスポーツ選手からです。

「今日レースが終りました。とにかくお礼が言いたくて。」

「どうしたと?成績良かったと?」
「はい!@D@でした。最終日の1着は逃げ切りです!メチャクチャ体が軽かったです。」
(逃げ=先行で勝つという事は本当に実力がないと出来ないのです)

「凄い!おめでとう。」

「ありがとうございます。とのかく早く報告したくて。またお願いします。」

嬉しい報告でした。
彼が当院に来られたのは約半年ぶりでした。
ずっと彼の体のケアをしていたわけではなく、1度施術しただけです。
にも関わらず試合終了後すぐ電話をかけてきてお礼を言われた。治療家冥利につきますし「現象復元の法則」の素晴らしさをヒシヒシと感じました。


それともうひとつ嬉しい報告です。

先日来院された佐賀県の女性治療家(なんと20歳)からです。

なんと9月に開催されるアカデミーボディスクール主催のセミナーを申し込んだという報告です!それも3日間!(旅費等を含めると50万!)

思い切った事をするというか、度胸があるというか?(人の事は言えませんが)

彼女には2度施術しただけです。

たったそれだけで高額?なセミナー代を払ってでも習いたいと思わせた「現象復元の法則」はスゴイと思いますし驚きの法則です。

九州では「2日間集中講座」を受講するのはタツミ先生と僕に次いで3人目です。
この法則は九州で凄い広がりをみせるんだろうなと思います。
昨日もお電話がありましたがアカデミーボディスクールの村松先生も協力を惜しまないと言って下さいました。

とても幸せな一日でした。



posted by 林一郎 at 11:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄いですね!スポーツ選手の成績まで上がるなんて!!佐世保と武雄の選手の皆さんを紹介してください。競輪の買い方、今のうちに覚えよ〜っ。
Posted by タツミ at 2005年08月02日 12:58
記事にありますお知り合いの先生からセミナーの申込がありました。
こちらの先生も一度治療を受けただけで現象復元の法則をすごいと理解されたことがすごいと思います。

また、先生方の信用があったからこそ、申し込まれたのだと思います。

是非九州で協力し、広めてください!
Posted by こもりひでのぶ at 2005年08月02日 14:03
スポーツ界で、この方法を広めれば大げさでなく、これまでの常識が変わると思います。

まず、ドーピングなどしなくても、日本はオリンピックで金メダルを独占すると思います。

そして、現象復元の法則を用いたスポーツトレーナーが引く手あまたになります。

このことは、現象法を実際に経験された方は今回の先生の投稿のように競技での成績が証明してくれると思います。
Posted by こもりひでのぶ at 2005年08月02日 14:10
こんにちは、ピカリン先生!
やっぱ効果絶大ですねぇ。自分もさきほどピカリン先生に治療してもらったのですが、身体のバランスは完璧でした。
他のことでレントゲンを撮った際にも、病院の先生から頚椎のバランスといい、椎間板の厚さといい100%文句ナシと言われたほどです。
これもピカリン先生のゴッドハンド(笑)のおかげだと思っておりやす。
それでは、またよろしくお願いいたしやす。
Posted by ジゴロ7 at 2005年08月02日 17:44
こんにちは、ピカリン先生!
やっぱ効果絶大ですねぇ。自分もさきほどピカリン先生に治療してもらったのですが、身体のバランスは完璧でした。
他のことでレントゲンを撮った際にも、病院の先生から頚椎のバランスといい、椎間板の厚さといい100%文句ナシと言われたほどです。
これもピカリン先生のゴッドハンド(笑)のおかげだと思っておりやす。
それでは、またよろしくお願いいたしやす。
Posted by ジゴロ7 at 2005年08月02日 17:45
こんにちは、キラリン先生!
やっぱ効果絶大ですねぇ。自分もさきほどキラリン先生に治療してもらったのですが、身体のバランスは完璧でした。
他のことでレントゲンを撮った際にも、病院の先生から頚椎のバランスといい、椎間板の厚さといい100%文句ナシと言われたほどです。
これもキラリン先生のゴッドハンド(笑)のおかげだと思っておりやす。
それでは、またよろしくお願いいたしやす。
Posted by ジゴロ7 at 2005年08月02日 17:45
こもり先生いつもありがとうございます。
「現象復元の法則を用いたスポーツトレーナーが引く手あまたになります。」という言葉に体が震えるほどワクワクしています。
Posted by テアテマン at 2005年08月02日 18:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。