2005年08月06日

久しぶりの休日

おはようございます。

今日は、久しぶりに休みをとりました。
ここ数ヶ月、セミナーや勉強会以外休んでいませんでした。


本日は女房と広島に出かけます。
「かぐや姫」のコンサートを見るためです。「かぐや姫」、知らない人多いでしょうね。
30年近く前に「神田川」を大ヒットさせた南こうせつさん率いる3人グループです。

今回被爆60周年を記念して「ヒロシマ60」と銘打って一夜限りの再結成です。

どうせ広島に行くのだからお好み焼きを食べてきます。
知り合いに聞いたらお好み焼き村の「八昌」がお勧めだそうです。楽しみ〜☆

競輪選手の現役時代は広島駅と競輪場をタクシーで往復するだけでした。
何十回もレースに参加しているのに広島の街をのんびり歩いた事がないんです!
だから今日は路面電車で移動しながら街を散策しようと思っています。

さあ、今日は心だけでも10代に戻ってきます★(´∀`)★
posted by 林一郎 at 11:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
10代は無理です(怒)でも、本当にここ何ヶ月バタバタであっという間でしたね。ここまで来れたのも、奥さんのおかげです。しっかり奥さん孝行してきてくださいね。あっ、おみやげは有田に送ってもらってもかまいませんから(嬉)
Posted by タツミ at 2005年08月06日 12:10
デートですか。いや〜いいですねぇ。
骨休めはトコトンやってもらって、明日への英気を養ってください。
それから奥さん孝行もしっかりやってあげてください。また帰ってきたら、昼飯でも食べに行きましょう。
**10代の気分で行くんだったら、ふたりとも学生服にセーラー服で広島へ乗り込んだらおもしろかったでしょうねぇ・・・笑
Posted by ジゴロ7 at 2005年08月06日 16:18
いいですね!
先生、奥様に優しいですね〜
私も見習わなくては。
(女房とは全く趣味が合わなくて・・)
またお話聞かせてくださいね。

Posted by こもりひでのぶ at 2005年08月06日 19:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。