2005年08月10日

写真

桜s絳薇 021.jpg桜s絳薇 019.jpg写真の取り入れ方勉強しました。

これから織田先生や窪井先生のように症例を写真で発表していきたいです。

上の写真は6月に他界した親父が一生懸命育てていた薔薇です。
posted by 林一郎 at 17:09| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガラッと衣替えですね。写真の貼り方など教えてくださいっ。デジカメは持ってませんが・・・(涙)それと、バラの花綺麗です。親父さんの分まで頑張って下さいね!
Posted by タツミ at 2005年08月10日 19:08
Posted by 小森やよい at 2005年08月10日 20:45
林先生、今晩は。

お父様が育てられたバラの花、素敵ですね。

バラを見ていると、お父様が想像できます。
きっと、優しい方だったんでしょうね。

毎年、花が咲くのが楽しみですね。

素敵な写真、ありがとうございました。
Posted by 小森やよい at 2005年08月10日 20:50
デザインが変わってタイトルの文字が読みやすくなりましたね。写真もいいですね!僕もブログを先月から開設してますが、ただの日記って感じですね。治療の話とか一言も書いてないし、写真の貼り方もわかりません(涙)。タツミ先生同様写真の貼り方など教えてほしいっす。デジカメ持ってますよー。
Posted by kuro at 2005年08月10日 23:22
タツミ先生、デジカメ持ってないと苦しいかも|∵;|P
でも最近の携帯のカメラ性能いいからバシッバシッ撮っておいて下さい。明日は例の絶品ラーメンの写真を撮りに行く予定です。
Posted by はやしいちろう at 2005年08月10日 23:39
こんばんは。いきなり様変わりしてたからびっくりしましたよ。こっちのほうがカッコイイし、見やすい気がします。写真のUP方法もマスターできたようなので、これからバシバシ撮って、ビシバシ載せてください。(写真載っけると、かなり違う印象になりますね)
Posted by ジゴロ7 at 2005年08月10日 23:42
やよい先生、コメントありがとうございます。
最近、初めて薔薇の枝切りをしたのですが、こんなに大変だとは思いませんでした(汗)
ブログ始めたのですね。
とても楽しみですo(^▽^)o

kuro先生こにちは(^o^)/
早くブログのURL教えて下さい!
新しいベットを作ったんで、使ってたカイロベット半額で買ってくれる人居ないですかね?

ジゴロ7さん、お陰で写真をUPできるようになりました。デジカメでモノを撮るのが楽しみになりました。





Posted by はやしいちろう at 2005年08月11日 09:04
林先生、ブログが新しくなってすごく見やすいですね。しかも、写真まで・・・
しかも先生、男前でさわやかですね。
この笑顔なら患者さんも、先生の笑顔で癒されますね。また、症例写真など楽しみにしています。
Posted by にしむらなりひと at 2005年08月11日 17:15
にしむら先生、あまりおだてないで下さい。
すぐ調子に乗ってしまいますから(笑)
これから症例の写真は勿論、ちょっとした風景や、美味しかった食べ物など色々載せたいと思っています。
Posted by はやしいちろう at 2005年08月11日 18:41
←左の顔写真を何気なくクッリクしたら、いきなりドアップの顔が、画面全体に広がりました。一瞬心臓が止まり、パソコンが壊れたと思いましたよ。
心臓の治療に来て下さい!
Posted by タツミ at 2005年08月11日 19:14
早速コメントありがとうございました。
これでようやく仲間入りができますかな。

今後ともよろしくお願いします。

28日楽しみにしています。
Posted by うえき at 2005年08月11日 21:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

こんにちは。
Excerpt: みなさん、こんにちは。 からだ快福センターの 小森やよいです。 みなさんの活気あ...
Weblog: からだ快福センター 〜健康をあきらめない!症例情報満載!〜
Tracked: 2005-08-10 18:55
×

