2007年10月03日

第2回九州APP法スクーリング

 IMGP0683.JPG

第2回APP法スクーリング九州開催を9月29日、30日と開催しました。

受講生は6名。

少数精鋭の徹底指導。

笑いあり涙ありの大盛り上がりのスクーリーングでした。





IMGP0909.JPG IMGP0805.JPG

昼食は豪華弁当を全員で楽しく。

夜はウェルシティ小倉の個室を借りて。
これまた、大盛り上がり!

私自身経験したことが無い密着型の内容の濃いスクーリングでした。
次回開催は11月です。

詳しくは下のバナーをクリックして下さい。

APP法スクーリング


体験会も続々。
横浜で、明石で、一宮で・・・・・。

名称未設定-3.jpg
posted by 林一郎 at 08:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
林先生お疲れ様でした、そして最後のスキルアップ有難うございました。林先生のブログを拝見したとき、なぜか私の名前が最初は無かったので嫌われたかなって思っていました(笑)、後で拝見して落ち着きました。今回もさぞ盛り上がった事でしょう、そして疲れが溜まってませんか?ご自愛ください。そして、私も負けずに勉強したいと思いますので、DVD(35本セット)の販売が決まりましたら是非ご一報ください。お待ちしております。それではお体を大事にご健勝ください。
Posted by 高野です。 at 2007年10月03日 14:46
高野先生、コメントありがとうございました。

名前が外れていた件、申し訳ありませんでしたm(__)m
焦りました(汗)

ナッセ見ましたよ!
女房が行ってみたいち言っていました(笑)

高野先生もお体に気をつけて。
Posted by 林一郎 at 2007年10月03日 19:49
集中スクーリングでは、お世話になりました。
山口県の阿部です。早速、施術をリセット療法に切り替えて営業しています。
今日ある不調者さんに、「先生の手から何か出でいるの?」と不思議がられてしまいました。

まだ、施術についての伝達がうまくできない部分があるので、これらもいろいろご相談するかもしれませんが、そのときはよろしくお願いします
Posted by 阿部勝利 at 2007年10月04日 01:03
阿部先生おはようございます。

スクーリングお疲れ様でした。

手技を切り替えたのですね!
さすがです。
拍手!!

スキルアップにはイッパイ疑問を持ってきて下さいね。
Posted by 林一郎 at 2007年10月04日 08:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

