2005年08月15日

盆休み

父の初盆なので、13〜15日は休みにしました。

多くの方がお参りに来てくれました。

有り難い事です。

治療を離れた接客は苦手です。本当に疲れました。

手の届く範囲は指撫法やっています。

あっ、そうそう最近心掛けて自己治療をしています。

左耳の聴力と両目の視力がかなり悪いのですがこの療法なら治せると確信しました。
(医者からは治らないと言われています)

視力が戻ったら、再び自動車免許を取って、若い頃に乗っていたアウディ100を買うつもりです!

posted by 林一郎 at 12:48| Comment(13) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
絶対ということはいえませんが、自己療法においては自分自身で検査、診断が可能です。

診断能力がレベルアップしていけば、自分自身の今の状況が把握できるようになると思います。

あきらめればそれで終わりですが、あきらめなければ必ず突破口があると私たちは信じています。
私を含め、回復指導者に忘れがちなのが自分自身の体のことだと思います。

自己療法は正直な話、私たちが他人に手を触れるよりはるかに回復が早くなります。

回復法を他人にされるより、自分でやった方が良くなるのです。

きっと自己療法を行うとそこのこと体感できると思います。

自己療法のコツは”がんばらないこと”です。(笑)
Posted by こもりひでのぶ at 2005年08月15日 18:59
アウディいいっすねー!僕も早く成功して
車買ったり色んなことに挑戦したいです。
Posted by kuro at 2005年08月15日 19:09
こもり先生、いつもありがとうございます。
自己療法のコツは”がんばらないこと”ですか?
また一つ勉強になりました。
そういえば、以前読んだ本にも同じ内容の事が書いてありました。

kuro先生、仲間皆で力を合わせて一緒に成功目指しましょう!
Posted by はやしいちろう at 2005年08月15日 19:32
はやし先生、こんばんは
私も視力回復のため、毎日自分でやっています。

お互い早く回復するといいですね!
Posted by at 2005年08月15日 22:19
私も自己療法頑張ります!
あっ、頑張りすぎてはいけないんですね。
自分は視力回復と右足首、左手首の故障です。
ゆっくり治していきたいです。
Posted by MDCマキ at 2005年08月16日 11:35
医者から治らないといわれた、視力と聴力、快復するといいですね。私も微力ながら、左の写真を、サーサーで、協力します!免許取れる日楽しみです。
Posted by タツミ at 2005年08月16日 11:54
マキ先生次回のセミナーの時に右足首、左手首の故障を治療させて下さい。

Posted by はやしいちろう at 2005年08月16日 17:16
はやし先生宜しくお願いします!
Posted by MDCマキ at 2005年08月17日 12:00
はやし先生、視力回復の為、毎日自分でやっているのは、「おざきけんいち」でした。名前が入ってなかったですね。私はMac派なので時々不具合がおこります。すみません。
Posted by おざきけんいち at 2005年08月17日 16:30
自分の症状を自分で治すことができたら、ホントにすごいですよね。すこしでも効果があったら報告お願いしやす!
Posted by ジゴロ7 at 2005年08月18日 09:37
アウディー買ったら乗せてくださいね!!(^U^)助手席はイチロー先生で(笑)
ホント早く良くなったらいいですね・・。きっと治る日は近かですよ(^0^)
ダイエットの方はどうですか??
自己治療はがんばらないのがコツなんですね・・
ダイエットも気楽にいったほうがいいのかなぁ〜??
くぼい先生におしえなくっちゃ(^∀^)
Posted by 治療家たまごっち at 2005年08月20日 21:18
アウディー買ったら乗せてくださいね!!(^U^)助手席はイチロー先生で(笑)
ホント早く良くなったらいいですね・・。きっと治る日は近かですよ(^0^)
ダイエットの方はどうですか??
自己治療はがんばらないのがコツなんですね・・
ダイエットも気楽にいったほうがいいのかなぁ〜??
くぼい先生におしえなくっちゃ(^∀^)
Posted by 治療家たまごっち at 2005年08月20日 21:19
アウディー買ったら乗せてくださいね!!(^U^)助手席はイチロー先生で(笑)
ホント早く良くなったらいいですね・・。きっと治る日は近かですよ(^0^)
ダイエットの方はどうですか??
自己治療はがんばらないのがコツなんですね・・
ダイエットも気楽にいったほうがいいのかなぁ〜??
くぼい先生におしえなくっちゃ(^∀^)
Posted by 治療家たまごっち at 2005年08月20日 21:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5914839
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

アウディ
Excerpt: アウディアウディ (Audi) は、ドイツの自動車メーカー。フォルクスワーゲングループの一員。本社はバイエルン州のインゴルシュタット。フォルクスワーゲン・グループにおいて、主に中〜上級価格帯をカバーす..
Weblog: 自動車メーカーのまとめ
Tracked: 2005-08-21 19:11

「アウディ100 AUDI100 (アウディ)
Excerpt: 「アウディ100 AUDI100 (アウディ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べて...
Weblog: クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu!
Tracked: 2006-02-23 10:32
×

