2005年08月25日

皆さんよろしく

何か皆さんで盛り上がっていますね(`ヘ´)

21日のセミナーの感想が聞きたくて・・・。

皆のブログを毎日チェックしてたけど誰も書き込みしてない!

今日、くぼい先生のブログを開いたら「有難う御座いました」「勉強会やりましょう!」と盛り上がってる。

あの〜僕も勉強会行きた〜い!

前回のセミナーは4人で淋しかったけど、今回はメチャクチャ賑やかそうでワクワク!

これから同志となり、仲間となり、ライバルとなる皆さん、28日楽しみにしています。どうぞ宜しくお願い致します<( _ _)>よろしく〜♪
posted by 林一郎 at 00:15| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はやし先生、おはようございます!
やはり「我流」に走ってしまうのを矯正というか本道に戻すいい機会でした!
講師の先生や他の先生の手技を見ることで気づくこともたくさんあって本当に素晴らしいセミナーでした!
28日、お会いできるのを楽しみにしています!
新しい名刺も見せて下さいね!!
Posted by 千武会・くぼい at 2005年08月25日 09:03
仲間が増えて、盛り上がってますね!
名古屋勢に負けないよう、九州勢も頑張るばい!!
早速勉強会しましょう。
Posted by タツミ at 2005年08月25日 09:09
はやし先生、いろんな情報があるみたいですよ。
楽しみですね。
Posted by MDCマキ at 2005年08月25日 11:17
仲間が増えてとても楽しみです。
台風の心配も無くなり、出発するのを待つのみです。
皆さん、よろしく〜!
Posted by はやしいちろう at 2005年08月25日 18:45
はやし先生、こんばんは、今度楽しみですね。
色々と教えてくださいね。よろしくお願いします
Posted by にしむらなりひと at 2005年08月25日 20:57
わぁ〜〜ああああい(>U<)
なんか盛り上がって楽しそうですね〜〜〜!!
わいわい騒ぎに引き寄せられてきましたよぉ〜(笑)
私も仲間にいれてくださ〜ぁい!!

チョッと九州〜〜〜〜盛り上がらんばたい!!(笑)

絶対、28日以降はセミナーの話題で盛り上がってますよね〜!!
でぇ私は
「早く受けたぁ〜〜〜〜〜〜い」
ってぐずってると思います(爆)
Posted by ★あやかっち★ at 2005年08月26日 00:56
林先生 こんばんわ。
神奈川の山口です。
今日は先生の問診から予約の取り方まで、一連の流れを拝見させていただき、とても勉強になりました。なにげなく行っているように見えて、基本をしっかり抑えている点が本当に分かりました。自分が開業する際のお手本になりました。
18日にまた、お会いできるのを楽しみにしています。

Posted by 山口 at 2005年08月28日 22:16
山口さんおはようございます。
昨日集まった10名は間違いなくアカデミーボディースクールを牽引していく10人になると思います。
これからお互い情報交換していきましょう。宜しくお願いします。
Posted by はやしいちろう at 2005年08月29日 10:48
林先生、先日は良い勉強させていただきました。
先生の迷いの無い、まるで料理人の華麗な包丁さばきを見てるかのごとき流れにはうなってしまいました。
次回のセミナーでも勉強させていただきますので、よろしく願います。
では。
Posted by なかの at 2005年08月30日 23:58
横浜の荒瀬です、先日はお疲れ様でした。九州の先生方の技を見て技術セミナーに出たくなりました!!
また来月も宜しくお願い致します。
Posted by あらせ at 2005年08月31日 00:14
なかの先生こんにちは。
次回お会いするのは技術セミナー受講後ですよね。治療ヨロシクお願いしま〜す。
Posted by はやしいちろう at 2005年08月31日 10:09
荒瀬先生コメント有難う御座います。
技術セミナー、経営セミナー共に受けて良かったと思っています。次回の技術セミナー費用を稼ぐために毎日頑張っている様なもんです(笑)
来月、こちらこそヨロシクお願いします。
Posted by はやしいちろう at 2005年08月31日 10:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

