2007年11月14日

伊豆旅行A

北九州でのAPP法体験会プレセミナーの参加者を募集開始しました。

整体成功塾in北九州 11月27日開催

前回の続きです。

次の日はあいにくの雨でしたが、当初の予定通り「三津シーパラダイス」へ。
あんなに素敵なイルカのショーは初めてでした!

宿泊は修善寺温泉よりさらに山奥の月ヶ瀬温泉でした。
なんと部屋は「風呂付離れ」、初めての体験です。

伊豆旅行 057.jpg 伊豆旅行 036.jpg

翌日は「虹の郷」へ・・・。


園内で乗った列車から見た富士山は絶景でした。

昼食は修善寺温泉まで下り、有名な蕎麦処「朴念仁」で食べました。
なんと待ち時間が90分!
もちろん、絶品!
この待ち時間も良い思い出となりました。

伊豆旅行 079.jpg 伊豆旅行 065.jpg


九州APP法開催の告知もいよいよです。
ここでしか経験出来ないスクーリングにします。
よろしくお願いします。

全国各地でスクーリング開催中!日本回復整体総合学院APP法スクーリング
posted by 林一郎 at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。