2008年01月06日

熱血講師・石井先生

こんばんわ、林です。

本日は今年初のスキルアップでした。
今回は鹿児島県の上木先生が最終回でした。
これから鹿児島県の不調者をいっぱい回復させて下さいね。

s-SANY0012.jpg s-SANY0002.jpg

下の動画は熱血講師、石井先生の指導風景です。
上木先生も大納得でした。

 その前に!
banner_02.gif
↑本日もまた人気ブログランキングへポチッとよろしく!
あなたのワンクリックが元気の源です。



APPスクーリングと体験会に興味のある方は次のバナーをクリックして下さい。
来週は「整体成功塾」&体験会を開催します。
本音であなたの疑問・質問にお答えします。

自宅開業セミナー


施術所公開型のスクーリング開催は今回が最後です。
詳細は下のバナーをクリックして下さい。
残り2名です。




banner_02.gif
↑本日もまた人気ブログランキングへポチッとよろしく!
あなたのワンクリックが元気の源です。
posted by 林一郎 at 22:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
林先生

こんばんは、伊波です。石井先生の熱血さが伝わってきますね。
私も、スキルアップの時にはいろいろと指導していただいたのを思い出します!
Posted by 伊波 at 2008年01月06日 23:07
伊波先生、コメントありがとうございます。

石井先生の指導を受けられる方は幸せです。

とても転職後1年しか経っていないなんて信じられませんね!
Posted by 林一郎 at 2008年01月07日 08:43
林先生

こんにちは、吉田です。
明日からどうぞよろしくお願いします。
もう、ワクワク、ドキドキです!

石井先生にお会いできることも楽しみです。
Posted by kyoko at 2008年01月07日 17:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

