2008年01月17日

事前指導

こんばんは、林です。

先週は沖縄から本校入校前事前指導受講のため吉田先生が1週間程、快福クラブにて猛特訓をしました。

チーム天空のメンバーが集まって、毎日「プチ達人コース」でした。
大久保先生は約2ヵ月間の研修期間を経て昨日入校式を迎えました。


大久保先生は九州APPの受講生です。

吉田先生は直接に本校入校です。

二人とも今夏までには開業します。

そして年末頃には月間の施術回数は200回を越えているでしょう。(私がさせます:笑)





banner_02.gif
↑本日もまた人気ブログランキングへポチッとよろしく!
あなたのワンクリックが元気の源です



posted by 林一郎 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
林先生

今晩は、動画で全国デェビュー
してしまいました。(汗)
いえ、させていただきました。(笑)

>年末頃には月間の施術回数は200回を越えて
>いるでしょう

とにかく頑張ります!




Posted by kyoko at 2008年01月17日 21:55
kyokoさん、コメントありがとうございます。

2月の事前指導は動画撮りまくりです!!
Posted by 林一郎 at 2008年01月17日 22:16
林先生

おはようございます。
ま、マジですが〜!?

美容室に行って来よう〜(笑)
じゃなくてとにかく頑張ります。
Posted by kyoko at 2008年01月18日 06:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

