2008年01月23日

達人会

こんにちは、林です。

再び明日、明後日と静岡の焼津本校です。

明日は久し振りに高知県の白石先生と再会です。

優秀APP賞の授与式の為、仕事を休んでの静岡入りです。

表彰式の後は達人コース卒業お祝い会にも出席して頂き、その後は2人でゆっくりと呑み交わす予定です。(多分‘あきやま’かな)

翌25日は達人会の講義にも出席出来るので大喜びしていました。

私は26日は15回(予約)の施術をこなし、27日は田川市で「Jrスポーツ指導者向けセミナー」開催、28日、29日はAPPスクーリング開催です。

忙しすぎて、涙が出るくらい嬉しいです。

大変すぎて、大ラッキーです。

今から2名施術して明日の用意です。

では、行ってきます。

banner_02.gif
↑本日もまた人気ブログランキングへポチッとよろしく!
あなたのワンクリックが元気の源です

バナー

大好評のセミナーです。
主催の織田先生は顔だけではなくハートの大きい先生です!

沖縄でも体験会&プチセミナーが開催されます。
こちらは学院トップページからどうぞ。





banner_02.gif
↑本日もまた人気ブログランキングへポチッとよろしく!
あなたのワンクリックが元気の源です
posted by 林一郎 at 17:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
林先生

今晩は、さすがパワフルな林先生らしいです。
相変わらず超多忙ですね〜(笑)

それをものともせずこなしていく先生は
素敵です!

Posted by kyoko at 2008年01月24日 00:32


林様、皆様、はじめまして。
おかむらです。

私は静岡県の藤枝市出身です。
よくヤイズに遊びにいってました。
懐かしいです。

お仕事頑張ってください!



また、遊びにきます。

もち、ポチポチッと応援済みです!

余談ですが↓
________________

最近、知ったことですが。

ダイエットしている人は
冷え性になりやすいそうです。

冷え性の自覚のダイエッター様は
私が冷え性のセミナーで勉強してきた
こちらのレポートをよかったらご覧になってみてください。

<リンク:http://cl-sc.net/kawa1sima2/c/00034.html>●セミナーレポート●</リンク>


追伸

冷え性かどうかは、体温を計ればわかります。
36.5度より低いと体の各機能は激減してしまいます。

よかったら見てください。
Posted by 50%健康力UP(*゚∀゚)っおかむら at 2008年01月24日 02:19
林先生

お疲れ様です。白石先生との飲みはいかがでしたか? 
私も久しぶりに白石先生にお会いできて、嬉しかったです(^^)
Posted by 伊波 at 2008年01月25日 16:32
kyoko先生コメントありがとうございます。
楽しい事が目白押しでかなりツイテいます!
来週の体験会を楽しみにしています。





Posted by 林一郎 at 2008年01月26日 09:11
おかむら様コメントありがとうございます。

私は静岡県にとても縁があります。
19歳の時に修善寺の競輪学校に1年。
リセット療法を知って焼津に通い始めて2年半。
藤枝にも行ったことがあります。
静岡の人は温厚で優しいですね。
Posted by 林一郎 at 2008年01月26日 09:12
伊波先生コメントありがとうございます。

白石先生は顔付きが変わっていましたね。
とても喜んで頂けました。
推薦して良かったです。
Posted by 林一郎 at 2008年01月26日 09:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

