2008年01月27日

Jrスポーツ指導者研修会

こんにちは、林です。

今日、田川市少年軟式野球連盟の主催のJrスポーツ指導者研修会に講師として出席してきました。

「スポーツコンディショニングとリセット療法」という題で講義をしてきました。

診断書 020.jpg 診断書 021.jpg

少年達の未来を思うと一人でも多くの指導者にリセット療法を伝えていきたいです。
今回踏み出した第1歩をきっかけに色々な場所で講義していきたいと考えています。

ブログをご覧の方でも企画をして頂ければ、時間と身体の許す限りセミナー、体験会、講義へと出向きたいと考えていますのでよろしくお願いします。

s-SANY0001.jpg s-SANY0025.jpg

banner_02.gif
↑本日もまた人気ブログランキングへポチッとよろしく!
あなたのワンクリックが元気の源です

APP法に興味のある方はこちらからどうぞ。



posted by 林一郎 at 18:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
林先生

体験会お疲れ様でした。
評判良かったそうですね。

大勢の前で先生格好いいですね!
さすが、元達人会会長の貫禄が
漂っています。(笑)
Posted by kyoko at 2008年01月27日 19:30
カッコ良すぎです!

わたしも 今年は、色んな処へ出掛け行きたいぁ〜と考えております。

いつか九州にも行ってみたいと 思っています。




Posted by ミラクル at 2008年01月27日 23:49
kyoko先生、コメントありがとうございます。

最近、お腹の貫禄が出てきて困っています(笑い)

Wiiフィットネス購入を密かに目論んでおります。
Posted by 林一郎 at 2008年01月29日 00:13
ミラクル先生、コメントありがとうございます。

先生にカッコ良いと言われると背中がカユイです(笑)

近い内に、是非九州に来て下さいね。
Posted by 林一郎 at 2008年01月29日 00:19
お疲れさまです林先生

私も機会があればぜひ先生のセミナーに参加させていただきたいと思ってます(*^^*)

先生が田川市に行ってらっしゃるとき
私は小倉競輪場に行ってきました!
初めて競輪を見ましたが、とても面白かったです
セミナーでの先生ももちろんですが
競輪をされてたときの先生もまたかっこよかったんだろうな〜すごいな〜と思いながら見てきました♪
Posted by ムラマツ at 2008年01月29日 18:18

林先生
講師姿、かっこいいですね〜!熱く語ったのでしょうか?
もうすぐ沖縄で見られると思うと、嬉しくなります♪
Posted by 伊波 at 2008年01月29日 23:34
ムラマツせんせい、コメントありがとうございます。

27日は競輪祭の最終日でしたね。

たしか九州の井上選手が優勝したとか?!

ドームで自分が走っていた姿を想像出来ません(笑)


Posted by 林一郎 at 2008年01月30日 20:16
伊波先生、コメントありがとうございます。

日曜日には沖縄です。

どんな服装で行ったらいいのかなあ?
Posted by 林一郎 at 2008年01月30日 20:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

