2008年01月30日

福岡APP(1月)

こんばんは、林です。

28日、29日と「からだ快福クラブ北九州」においてAPP法スクーリングを開催しました。

参加者は療術経験者ばかり3名。
熱き思いを胸に秘めた男達3名と情熱の塊のような講師陣4名の熱気ムンムンのスクーリングとなりました。

s-DSCN0600.jpg s-DSCN0640.jpg

初日夜の懇親会終了後に63歳の受講生徳田先生に、

「こんなに美味しい酒を呑んだのは久し振り!」

と言って頂けた事が何よりも嬉しかったです!

s-DSCN0643.jpg s-DSCN0645.jpg

banner_02.gif
↑本日もまた人気ブログランキングへポチッとよろしく!
あなたのワンクリックが元気の源です

終了直前のインタビューでは・・・・・。

1年後が楽しみです!!

banner_02.gif
↑本日もまた人気ブログランキングへポチッとよろしく!
あなたのワンクリックが元気の源です

APP法に興味のある方はこちらからどうぞ。



posted by 林一郎 at 22:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
林先生

お疲れ様でした。

>ムンムンのスクーリングとなりました。
思わず笑ってしまいました。

家族愛が溢れていますね〜!
Posted by kyoko at 2008年01月31日 00:25
 
林先生

お疲れ様でした。
インタビューをお聞きして、受講者の方の想いが伝わってきました。
1年後が楽しみですね〜!私も負けてられませんね(^^)
Posted by 伊波 at 2008年01月31日 12:16
kyoko先生、コメントありがとうございます。

>ムンムンのスクーリングとなりました。
男臭くて時々換気したくなりました(笑)

まさに、家族愛のスクーリングでした。
Posted by 林一郎 at 2008年01月31日 21:51
伊波先生、コメントありがとうございます。

とても充実したスクーリングでした。

1年後、目標を達成出来る事を信じたいです。

きっと大丈夫!
Posted by 林一郎 at 2008年01月31日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

