2008年02月02日

手紙

こんばんは、林です。

先日のスクーリング参加者の松本先生より、感動の熱い手紙を頂きましたので、松本先生の了解を得てここの転載します。

---------------------------------------------------------------
林先生へ

先日は貴重な体験と有意義なお話しをありがとうございました。
正直な所、セミナーを体験するまでは期待半分でしたが先生方の熱心な指導と実際の体験により期待は確信へと変わっていきました。

最初はたまたま見つけた校長の著書を興味半分で購読したという偶然に現在では大変感謝しています。

今までは本業は整体としながらも実際の生活はタクシー頼み、また健康上の将来の不安等からのジレンマに悩んでいましたが、やっと目標が出来た思いです。

先生は以外と言っていました二日目の色紙に書きました目標ですが、十数年前と三年前に患った網膜剥離により家族への将来の不安は常にありました。

しかし先生方の療法に対する自信と信頼を感じることが出来、是非私もこの療法に未来を託したいとおもいます。

また現在は諸事情により無理ですが出来る事なら是非、先生方の仲間に加わり笑顔で時間を共有したいと強く感じました。

まだまだ始めたばかりで今後も多々のご迷惑をおかけすると思いますが宜しくご指導をお願いします。

偶然ではありますが、この療法に出会えた事に本当に感謝しています。



敬具

松本 政男
---------------------------------------------------------------
熱き思いには熱き心で答えるのが私のモットーです。

松本先生、頑張りましょう!

banner_02.gif
↑本日もまた人気ブログランキングへポチッとよろしく!
あなたのワンクリックが元気の源です

APP法に興味のある方はこちらからどうぞ。





明日から沖縄にて体験会&セミナーです。
快福クラブは6日から再開しますが・・・・・・。

いつものごとくスタッフ(妻)が午前中3時間に9名の予約を入れてくれています(^^;)

有り難いことです(笑)
posted by 林一郎 at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。