2008年02月11日

ラーメン

こんばんは、林です。

本日は1月APP参加者の第一回スキルアップの日でした。

佐賀の64歳・徳田先生、行橋の松本先生、広島の西村先生。
そして火曜日から事前指導で沖縄から来ている吉田先生

指導講師としては博多から石井先生が応援に来てくれました。

今日は「可動域」について徹底指導をしました。
各先生はそれぞれ療術家ですが、APP法の奥の深さに驚いた様子でした。

終了後、石井先生と吉田先生と一番星にラーメンを食べに行きました。

s-沖縄体験会と一番星 042.jpg

banner_02.gif
↑本日もまた人気ブログランキングへポチッとよろしく!
あなたのワンクリックが元気の源です

自分を変えたい方はこちらからどうぞ。



posted by 林一郎 at 22:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一番星!私も行きたかったです〜!
Posted by 伊波 at 2008年02月11日 22:58
ラーメンの他に3人で裏メニューのギョーザも食べました。
あ〜、美味かった!
Posted by 林一郎 at 2008年02月11日 23:06
ポチッと押しにきましたよ〜。
林先生、ラーメン美味しそ〜。
ここのラーメンめちゃくちゃ美味しいですよね〜。
食べたくなりました。

Posted by 新里 at 2008年02月12日 17:44
新里先生、コメントありがとうございます。

応援ありがとうございます。
また一緒に一番星に行きましょう!
いつの日にか、きっと。
Posted by 林一郎 at 2008年02月12日 20:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

