2008年04月02日

APPスクーリング(3月)

おはようございます、林です。

報告が遅れましたが29日、30日にAPPスクーリングを
開催しました。
今回はプロの整体師の先生2名と療術未経験の方1名の参加者でした。
3名の受講生に対し9名の講師陣という熱血セミナーとなりました。
最後は皆で円陣を組んで「頑張るぞー」 
右端の写真は快福クラブから見た桜です^^

s-IMGP3269.jpg s-IMGP3271.jpg 施術写真 014.jpg 

早速、参加者の伊藤先生より嬉しい報告を戴きましたので了解をを
得て転載します。

----------------------------------------------------------------

林先生、APP法スクーリングでは大変お世話になりました。
技術はもちろん、素晴らしい出会いあり、感動ありの
最高の二日間となりました。
本当にありがとうございました。
心から感謝いたします。

昨日、今日と石田先生と練習しました。
石田先生はとても熱心なのでとても刺激になります。

不調者さんに対しては、3人プラス妻子の計5人にAPP法を施術いたしました。

◎妻 

「腰が痛い。」と言っていましたが、背面瞬間回復法のみで
「あれ、軽くなったよ。」と驚いてました。

◎子ども(5歳) 

最初検査で背骨が歪んでおり、からだのバランスが悪かったので
すが、背面瞬間回復法のみで歪みが改善され、足の長さまでそろったので、
私自身驚いてしまいました。

◎不調者さんA(女性) 

最初、今までの治療法で施術したところ、まだ股関節のところが痛いと言うので
APP法で施術したら、「股関節の痛みが取れた。」と喜んでました。

◎不調者さんB(男性) 

最初からAPP法で施術。施術後、身体の重心が上から下に
落ちて、安定している感じがするとの事。

◎不調者さんC(男性)

最初からAPP法で施術。施術後、「だいぶ痛みが取れた。」との事。
いつもの治療法と比べると強く押したり揉んだりしないので
全然痛くないが、これだけ痛みが取れるのかと少し不思議そうでした。
ところがここからが問題です。
「まだ少し痛みがある。」と言われるので、
痛いと言うところに軽擦法や腰痛技法を試してみたら、
「また腰に痛みが出てきた。」と言われました。
これは、スクーリングでも林先生が注意されていたことですが。
触りすぎたのでしょうか?

日程変更の件については了解いたしました。
まずは9日を楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いいたします。

伊藤一英

--------------------------------------------------------------------

改めてAPP法って凄いですね。
だって、伊藤先生はこの手法を2日しか勉強していないのですから!

不調者さんCは触り過ぎです。
人間の身体は扇風機の風(空気)でさえ、当り過ぎると痛くなるのですから。

貴方のワンクリックが元気の源です!(^▽^)ノありがとう!
banner_02.gif にほんブログ村
健康ブログへ にほんブログ村
ベンチャーブログへ

自分を変えたい方はこちらからどうぞ。





まずは、体験会へどうぞ。

林一郎の整体成功塾
posted by 林一郎 at 08:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうなんです!
APP法がすごいんです!

日々実感している私であります。
Posted by kyoko at 2008年04月02日 16:15
kyoko先生コメントありがとうございあす。

「Let's note」買おうか迷っています(笑)
Posted by 林一郎 at 2008年04月02日 20:54
迷わず買うことをお薦めします!(笑)
覚悟を決め行動したら・・・

すごいんですよ、3万1千5百円引きで購入、
現金として使えるポイント4万6千円分Get
家賃割引分9万5千円トータル17万2千5百
円のお徳。

普通のパソコンより安いです〜!
Posted by kyoko at 2008年04月04日 00:07
APPに参加された3人の先生の顔が浮かびます。
スキルアップ終了後が楽しみですね♪
Posted by 伊波 at 2008年04月04日 22:50
伊波先生、コメントありがとうございます。

この3名は1年後には伊波先生と一緒に講師をしているような気がします。
Posted by 林一郎 at 2008年04月05日 09:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。