2008年05月06日

旅行に行ってきました

こんにちは、林です。

1泊2日の小旅行に行ってきました。

4日は広島県宮島に行きました。
そして広島港から高速艇に乗ってホリスアイランドへ。

s-ホリスアイランド027.jpg s-ホリスアイランド036.jpg

プライベートビーチが眼下に見える部屋からの風景はとても綺麗でした。
夕食はイルミネーションを見ながらレストランで。
冷酒グラスを片手に、ご機嫌です。
この後、9時には獏睡モードでした(笑)

s-ホリスアイランド040.jpg s-ホリスアイランド070.jpg

貴方のワンクリックが元気の源です!(^▽^)ノありがとう!
banner_02.gif にほんブログ村
健康ブログへ にほんブログ村
ベンチャーブログへ

自分を変えたい方はこちらからどうぞ。





まずは、体験会へどうぞ。

林一郎の整体成功塾
posted by 林一郎 at 15:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
林校長

久しぶりにくつろげたようですね、先生のご機嫌な笑顔、素敵です(^^)
Posted by 伊波 at 2008年05月07日 22:50
伊波先生、コメントありがとうございます。

昨夜、静岡から戻って参りました。
今日は楽しい施術がビッシリ!
明日はスキルアップで、明後日はまた校長会議出席のため再び静岡です。
スーパースターになった気分です♪


ジャン様、コメントありがとうございます。

腰は肝腎かなめ、とても大切なところですね。
本日も半分以上が腰に不調を抱えている方の施術です。
ご自愛下さいませ。
Posted by 林一郎 at 2008年05月10日 08:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

