2008年05月13日

今から樹海です

おはようございます、林です。

現在、富士山の精進湖湖畔、精進マウントホテルにいます。

サテライト校長会議出席のため、昨日から来ています。
会議は2時半にホテルに到着後すぐから夕食を挟み、夜の11時まで続きました。

食事は富士山の溶岩焼きがあったり、すごく美味しかったです。

部屋は愛知一宮校長の窪井校長とのツインルームです。
久し振りに語り明かそうと張り切っていたのですが、バタンキューで爆睡してしまいました^^;

今から朝食です。
そしていよいよ青木が原樹海トレッキングに出発です。

今日一日、思いっきり楽しんできます。
posted by 林一郎 at 08:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
樹海ってあの樹海ですよね〜!?

骸骨君居ました〜!?(爆)
失礼しました。

どうでしたか!?
楽しんでますね〜

私も近い将来そうなれるよう頑張ります!!

Posted by kyoko at 2008年05月13日 23:43
kyoko先生コメントありがとうございます。

楽しかったし、勉強になりました。
次回お会いする時はさらにパワーアップした私をお見せします。

達人コース、明日出発ですね。
頑張って下さい。
Posted by 林 at 2008年05月14日 07:31
林校長
無事にかえってきたようで何よりです!心配しておりました・・たくさんの土産話を楽しみにしております♪
Posted by 伊波 at 2008年05月14日 21:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

