2008年05月16日

富士樹海トレッキング

おはようございます、林です。

13日に富士より戻って参りました。
今回のサテライト校長会議では多くの気付きがありました。

s-樹海校長合着070.jpg s-樹海校長合着056.jpg s-樹海校長合着015.jpg

富士エコツアーサービスの福田さんの名ガイドのお蔭で色々な事を学ばさせて頂きました。

福田さん、ありがとうございましたm(__)m

本格的にヘルメットを被り、懐中電灯持参で洞窟探検もありましたが私は入口から5m進んだ所でリタイアしました(汗)
小森学院長と共に皆の帰りを無事を祈りながら待ちました。
圧倒的な大自然の中で師との一時を過す事が出来たのでラッキーでした。

樹齢数百年のブナにも出会えました。(大感動!)

次回は家族と来たいです。

貴方のワンクリックが元気の源です!(^▽^)ノありがとう!
banner_02.gif にほんブログ村
健康ブログへ にほんブログ村
ベンチャーブログへ

自分を変えたい方はこちらからどうぞ。





まずは、体験会へどうぞ。

林一郎の整体成功塾


posted by 林一郎 at 08:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
林校長
お帰りなさい。無事に戻れてよかったです(^^)
Posted by 伊波 at 2008年05月16日 23:05
伊波先生、コメントありがとうございます。

大自然の中で食べたオニギリ3個の味は格別でしたよ(笑)
Posted by 林一郎 at 2008年05月17日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

